雨降っちゃった。

  • オーバービークル 公式ブログ/雨降っちゃった。 画像1
町田おこしのみなさんありがとうございました。
そして急な時間変更申し訳ございませんでした。

オバビがはじまる前くらいから雨雲広がってきて、ステージ始まったらまさかの雷雨

そんな一日でしたが、新しいお客さんにも出会えてよかったです☆

ありがとうございました!


天気荒れてるからみんな気を付けてね♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • じろぅ 
    9/6 17:59

    お疲れ様でし


    こちらも凄い雨だけど、目の前は綺麗な夕焼けです


    そんな雷雨
    中でも、新しい出会いがあって、良かったね


    濡れて風邪ひかないようにね(u_u*)


  • romi☆ 
    9/6 18:00

    マルさん、今日は豪雨がきて、ビックリしたね。私は町田のライブの時は、普段、電車ではいかないのですが、いつもと違う事態になったので、行き帰り電車にのりました。私は横浜線あんまり乗りたくないのだ…
  • WOO 
    9/6 18:11

    お疲れ様☆今日もありがとぅございました。
  • ゆみっこ 
    9/7 01:11

    こちらも一時期すごい雨でしたー
    でもね、その後虹が出てたの!!
    夕日に照らされた虹もとても綺麗でした
    きっといいことの前兆かな?←ってことは19日の発表がますます楽しみにw
  • JEju 
    9/7 01:18

    帰り少
    ったら、全然降ってなかったよ。
    家着く頃、雲行き怪しくなったら雷雨きたよ

    今日は、屋根あるとこで良かったよね(^-^)
    お疲れ様でし


  • 有希 
    9/7 03:15


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    私は行きも帰りも雨に降られることなかったです(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)