ヘソ隠せ

  • オーバービークル 公式ブログ/ヘソ隠せ 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日は町田ミュージックパークなのでチャリで練習に行ってきました。


帰り雷鳴ったり雨降るなんて…



15日(土)の静岡ストリートライブに俺も参戦することになりました。


あくまでスポット参戦なんで基本は三人だけど、ちょいちょい顔出すかもしれないからよろしくお願いします。


三人のオバビしか知らない人がすでに増えてきてる。
やつら頑張ってるもんね。


負けへんで〜(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    9/6 17:17

    ツネさん今日は三人にあってきましたよ。三人のオバビしか知らない人はやばいですね。オバビは三人ではないのだー!ライブ中に雨と雷がきて、私もビックリしました。怖かったです。マイクでしゃべってるカドさんもビックリしてたみたいです。私は、雨天兼用の日傘をもっていたのでよかったでした。私は今日、勇気をだして、いつも以上にカドさんと話しました。カドさんにたくさん伝えました。私の存在、オバビに必要なんですね
  • じろぅ 
    9/6 17:44

    練習お疲れ様でした


    雷様におへそとられなかっ
    (笑)

    …にしても
    ツネさんの
    姿見てみたい

    ププ(*´艸`){ バイセコー♪

    何気に『フロント3』をまだ見てないので、一度は見てみたいものです

  • ゆみっこ 
    9/7 01:07

    日々の修行お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

    へそですか(。-`ω-) ンー
    そこは是非カドさんに隠すよう進言してくださいwww←良く腹チラしてるので
    “カドくん!!おへそ!!おへそ!!”
    ってw
  • JEju 
    9/7 01:24

    今日も楽しかったよ
    「まだまだ夏は終わらせねぇ〜♪」って言ってたよー(笑)
    れなかった?
    参戦いーなぁ(^.^)サプライズ参戦楽しみにしてるね

  • 有希 
    9/7 03:13


    自転車で行ける距離って良いですね(*^^*)

    練習お疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)