明日は町田MusicPark

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は町田MusicPark 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

明日は町田MusicParkにてライブ!
ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

■9月6日(木) 町田ミュージックパーク
 PROJECT U LIVE

 ■START 14:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/八神京弥/SLIE/YUTO/HEARTZ/weak-end/
 ■出演時間 16:30−


それと、
9日のチケットがソールドアウトしたとお伝えしましたが、
あとほんの少し残っています!
間違ってごめんなさい(>_<)


最後のこの5人のライブ、
見なくて後悔するより、目に焼き付けに来てください。

ほんっとにあとちょっとしかチケット残ってません!


ストリート甲子園PLUSでの結果は
19日、
メジャー行きなるかの発表があります。

俺たちは本当に強く望んでいます。
応援してくれるみんなのためにも、
マツさんのためにも、
夢半ばで解散していった仲間のためにも、

そして、俺たち自身の為にも。


この何年間オバビを続けてきて、訪れたメジャーへのチャンス、

必ず掴む!


みんなが応援してくれて、楽しんでくれる姿を見るとさあ、
凄く嬉しいしエネルギーがどんどん生まれてくるよ。

よっしゃーやったるーー!!


今日のラーメンは
一兆堂ネギ味噌ラーメンなり。

ネギ食っとけネギ!!

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/6 00:13

    私もメジャーデビューへのチャンス、必ず掴んでほしいと強く願っております!やったるー!!やったれーー!(笑)ネギ食っとけと言われても、ネギ嫌いっす…。ラーメンは好きだが、ラーメンのネギ避ける派です!明日は町田でお会いしましょう♪個人的なことですが、町田でまた変なナンパにあわないといいです…
  • 有希 
    9/6 02:59


    メジャーへの夢を掴むべく初心を忘れずに頑張って下さいね(^_-)


  • JEju 
    9/6 03:59

    仕事からただいまぁ
    メジャーへの一番はっきりしたチャンスだよね

    そんな大事な時にファンでいられて嬉しいです(^-^)v
    できたら、もっと早く逢いたかったけど
  • ひろみちぃ母 
    9/6 04:55

    目的目標があって頑張っている姿イキイキしてかいるのをみていると私も頑張らなくてはと思います!(*^▽^)/★*☆♪いつまでも応援していきたいです。今日も行けないけど頑張ってね(^o^)近くに住みたいと本当に思います。・゜゜(ノД`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)