変更などお知らせ

ドラムのオバビツネです。


9日ですが、オープンが30分早まり【17:00】に変更になりました。


Heart Beat側と相談して16:30整列開始になりました。
16:30より早くに並ぶことはできませんのでご了承ください。

スタジオ利用者及び近隣の迷惑となりますのでご理解いただけたらと思います。


『全てはここから始まった!オバビマツ卒業ライブ!』
■9月9日(日)17:00開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/ちょっきんず/Best Partner


オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


チケットはまもなくソールドアウトになります!

明日号外メルマガ送りますが、以上拡散よろしくお願いします。




マツがいなくなる実感ないな〜
みんなもそうかもしれません。


11年も一緒にやったから、楽しい思い出もつらい苦しい思い出もたくさんあるよ。

一緒に作り上げたこのバンド。


まだ早いけど長い間ありがとうって言いたい。


昔の俺なら心細いなんて思ったかもな。


ブハハ


もうあの頃の俺じゃないぜ(^^)



おまえの分も背負ってオバビを守っていく。




さいなら(^^)



あっ、まだか…

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/5 20:16

    ツネさんも昔は心細い人だったのですね。私も昔の自分とは変わりました。9日、みんなで特別な日にしてくださいね♪
  • ゆみ 
    9/5 20:48

    言いたくはないのですが。
    最近はルールやマナーを守った人が損をすることが多いような気がします
    ラストステージ、多くの人が笑顔で送り出せることを願います。
  • うっちー 
    9/5 21:48

    なんかもう並ばないで、一番最後に入って後ろで観てようかなぁ
  • 有希 
    9/6 02:53


    9日は悔いなく楽しんできて下さいね(*^^*)

    私はお仕事場から気愛を送りま〜す♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)