初日無事終了(^o^)/

素敵な対バンさんばかりで思わず見て楽しんじゃいました(笑)

今日きてくれたみんなありがとうございました!
フロアにオバラーがたくさんいて心強かったです♪
ほんと、ありがとね!

また遠くから気愛送ってくれたみんなもありがとう☆

気持ちは離れてたって一緒だからね(●´ω`●)


ツアー次は熊谷。こちらはほんと初めての土地。。。

どんなライブになるかなー??

初めての場所ってワクワクするね。


さ、いよいよ9日のオバビマツ卒業ライブが近づいてまいりました。
マツくんとのステージももう1回かぁー

でも涙は見せない、だってマルだもん( ^∀^)


みんな笑顔で送ってやってね!

チケットもうそろそろSOLDしそうなので、迷ってる方はお早めにどうぞ♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/5 00:02

    マルさん今日もお疲れ様でした!はじめての場所もどんどん挑戦してがんばって!今日のライブでもオバラーさんがたくさんきてくれていて、よかったですね。マツさん卒業ライブは、私は到底行けないと思うので、がんばってください!マツさんをみんなで幸せにしてあげてくださいね♪
  • 有希 
    9/5 02:54


    ツアー初日お疲れ様でした〜

    ライブはいつなんどきでも楽しんできて下さいね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    9/5 04:52

    ツアーなかなか参加できないけど気愛送るな♪9日マル君笑顔似合うけど泣きたいとき我慢しないでね。男の涙ステキだよ♪
  • ゆみ 
    9/5 09:10

    お疲れさまでした。
    昨日もマルさん、輝く笑顔、素敵でした!
    ギター弾く手元をあんな間近で見られて、感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)