ウェイ!!ウェイ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ウェイ!!ウェイ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ウェイ!!ウェイ!! 画像2
こんばんはオバビカドです。
華々しい船出の中、
ツアー初日終了しました!!

端っことは言え
東京出身の俺たち
たくさんのオバラーのおかげで
盛り上がりました。
気愛もありがとうm(__)m

行ってきます!!

一回り成長して
また東京に帰って来たいと
思います。

共演のアーティストさん
みなさん素晴らしい
アーティストさんで
刺激もいっぱい受けました。

来週は
熊谷と宇都宮に登場します♪
季節は巡り秋になるけど、
関東をアツくしたいと
思います。

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 陽菜-hina- 
    9/4 23:10

    お疲れさまでした!
    ツアー初日、トリのオバビ楽しかったよ
    かっこよかった☆

    一回り大きくなったオバビ、楽しみに待ってます。

    楽しい時間をありがとう(●´ω`●)

  • ひろみちぃ母 
    9/4 23:25

    お疲れ様でした。ツアーは参加てきないけと熱い物が伝わってきま
  • JEju 
    9/4 23:41

    ツアー初日終了&成功おめでとう

    他のアーティストさんもパワーあって楽しかった(^-^)
    今週もハードだかけど頑張ってね(^-^)v
  • romi☆ 
    9/4 23:57

    ☆☆☆カドさん☆☆☆今日は渋谷お疲れ様でした!カドさんは一番かっこいいよ。ちゃんとコメントも呼んでてくれてて嬉しいよ。たくさんライブして、もっともっとでかくなって、夢を叶えてね♪ 秋になっても、私はバイト探しとか頑張るから、体調も治しながら、頑張るから、オバビもカドさんもがんばってね♪秋は、秋なりのおしゃれのファッションして、オバビに会いにいくね♪でも、私はなるべくライブハウスを避けたいんだ…。ごはんちゃんと食べてゆっくり休んでね。ラブ(☆∀☆)
  • 有希 
    9/5 02:50


    先日からツアーが始まりましたね♪

    対バンの方々も素晴らしいアーティストなんだろうなぁ〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)