渋谷ミルキーウェイっうぇいっ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷ミルキーウェイっうぇいっ!! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は渋谷ミルキーウェイにてライブでした〜!遊びにきてくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/


ついに始まりました、関東ツアー。
今日の盛り上がりは、最高だった♪
みんなの笑顔、一人一人見て、関東ツアーわ出発する気持ちと

まつさんがあと一本のライブでラストのツアー初日、
色々考えてしまう事はあるけれど、やっぱり、

オバビのライブは楽しんでもらわなくっちゃな!!

楽しんでもらえたかな??

みんなありがとうございました\(^o^)/

出演者の皆さんも、とても素晴らしいバンドばかりでとても刺激を受けました!
始めましての方達もいらっしゃったと思います。
僕たちオーバービークルです、よろしくお願い致します(`_´)ゞ

また楽しみましょう♪


楽屋にあった照明がなんだかいい感じのだったので思わず写真を撮ってしまった!

 
  • コメント(全8件)
  • WOO 
    9/4 23:08

    お疲れ様ー☆切なさも含めて、とってもたのしかったょヽ(・∀・)ノファイナルでは更に自信を付けたオバビに会えるのを楽しみにしております♪
  • mana 
    9/4 23:15

    IKEAの照明ですね♪
  • JEju 
    9/4 23:35

    楽しかったよー(^-^)/

    始めましてのオバラーさんとも会えて、ブラブラ渋谷までみんなで歩いたりも楽しかったよ(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    9/4 23:39

    お疲れ様でした。ライブハウスの中の熱気に参加できなかったけど伝わってきます!(*^▽^)/★*☆♪マツさんが一番辛いと思うけど日曜日のライブも笑顔がステキだつたね!9日は燃えつきたいね♪イヨさんでも泣きたいときは泣こうそれもステキだと思う。
  • romi☆ 
    9/4 23:52

    イヨさん今日の渋谷お疲れ様でした!始めましての人にもオーバービークルを知ってもらえてよかったですね!
  • ゆみ 
    9/5 01:26

    お疲れさまでした。
    ツアー初日、とてもいいライブでした!
    5人とも、いい表情してました(≧∀≦)
    オバビのライブの瞬間はライブを目一杯楽ませていただきました
    いろんな気持ちは、まだまだ整理できそうにないけど、オバビのライブの時間は、確かに無心で楽しんでいました

  • 有希 
    9/5 02:44


    渋谷ライブお疲れ様でした〜☆

    マツさんあともうちょっとで見れなくなってしまうんですね(汗)

    一日が過ぎるのって早いです(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)