おやすみんみんゼミ。

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみんみんゼミ。 画像1
こんばんはオバビカドです。
1つ夏の謎があるんですが。。






セミ
少なくね(?_?)




俺の近所だけかなぁ〜。
なんか今年
鳴いてるの少なかった気する。

ちなみにセミ苦手(;>_<;)

セミだけじゃなくて
昆虫全般が苦手(;>_<;)

昔は全然オッケーだったのになぁ。
生き物なのに作りが
メカニックなとこに
恐怖をおぼえます。


先ほどメルマガでも
お伝えしましたぁ!!
モールイベント
大量追加入りましたーッッ!!

かすかべ!
オーバービークル
ヘビーローテーション決まりました!!
みんなが盛り上げてくれた
オカゲデス!!
よろしくお願いします♪

しずおか!
先月は行かれなかったぶんまで
盛り上がりましょう!
仲間のパドリスタとお邪魔します♪

こうのす!

おおみや!

今月もお邪魔します♪
また会えたら嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(__)m
そしていよいよ
明日は関東ツアー初日。
なんとトリを任されました!!

初のツアー
初日
とは言え
何回も顔出してる渋谷です!

ブチカマシマス!!
これアンコール出るくらい
ぶちかまします!!


俺たち初のツアー
船出を祝いに来てくださいね♪

メジャーデビュー
できるのか
できないのか!?
19日に発表されるけど、
やることは変わらないっす!!
俺は全力で応援してくれる
オバラーの為に

俺たちを応援してくれる
新たな人に出会い
アルバムを届ける為に

歌い続けます。



写真は

(祝)復活☆
ジャスミンミルクティー!!


めっちゃ好き☆


おやすみまぁん♪
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    9/4 01:18

    奇遇ですね〜
    私も蝉はすごく苦手でw
    小さい時に裏の家の猫ちゃんが咥えてるのを見てからダメですw
    昨日もQNの外階段に死骸があってちょっと大きな声を出して周囲の方々にご迷惑をかけてしまいました…ゴメンナサイ…orz

    初日ではないですけど関東ツアーでお待ちしてます♪
  • romi☆ 
    9/4 02:12

    ☆☆カドさんへ☆☆☆☆明日は渋谷のツアー初日ライブがんばってね♪今はライブハウスだけど、そのうち、どんどん新しいファンが増えていって、アリーナやドームにでかくなるといいですね!春日部はファンがたくさんいるので、盛り上げてくれて、よかったですね。貴方がボーカルのリーダーの看板です。一番の人気者です。貴方の声が全国に広がるように夢が叶うように心から願っています。危ないことはしないでほしいですが…。おやすみまぁぁん♪
  • 有希 
    9/4 03:47


    本当にすごい数(汗)

    どれもお仕事で行かれないですが(>_<)

    お休みがほとんどないので(汗)

    本日のライブは楽しんできて下さいね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    9/4 05:30

    おはようございます(^_^)メルマガ見ました、嬉しさとショックで寝れませんでした( ´△`)仕方ないね。 東から静岡へツアー体調に気をつけて下さいね(^o^)今日も盛り上がると思います(*^▽^)/★*☆♪気愛送りますね!
  • (*´まぁや`*) 
    9/4 07:10



    春日部やった!!!!


    あとゎバイトが入らないことを祈るだけだ(´・ω・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)