明日は渋谷ミルキーウェイ

こんばんはイヨです(^-^)/

明日から始まる関東ツアー
あいにくの天気ではありますが、ツアー初日から気合の入ったライブをお届けします

■9月4日(火) Shibuya Milkyway  
 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■出演 オーバービークル/LiLi/ソウルジャンクションズ/and more!
 ■出演時間 20:15−

ツアーは始めての経験。
とは言え、関東ツアーなので、しかも明日は渋谷だから行き慣れた場所でのライブ。

何にも怖いもんはねえ!(^-^)/

楽しみましょうね♪


昨日のブログで書いたネットショッピングで購入した機材が家に届いたよ♪

やっぱり、説明書を読まないで操作できるほど俺にセンスはないようで 笑

苦戦しながらもギターの音を出す事ができたー!わーい\(^o^)/

パソコンからギターの音を出すなんて・・・
時代は進んでいるね〜凄いね。
いろんな音をこれで作れるから、これはすごい面白いおもちゃを手に入れてしまった

さっ!使いこなせるように、いろいろ遊んでみよう♪




 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/3 21:31

    イヨさん明日は渋谷でのライブ頑張って♪私はライブハウスやっぱ苦手だわ…。最近、変な天気ばっかりで嫌だねぇ…。暑すぎても嫌だし、急に晴れたり雨ふったり、上下が激しいのも困るし…。不安定な天気でもっ!オバビの皆さんは明日のライブ、頑張ってください!昨日みたいにオバラーの人達の熱気で盛り上がるといいですね
  • 陽菜-hina- 
    9/3 21:58

    明日がツアー初日☆
    楽しみにしてます♪
    新しいおもちゃを手に入れたイヨ君、目がきらっきらしてるんだろうなぁー(*´▽`*)
    使いこなして披露してくださいっ
  •  
    9/3 23:24

    イヨさんのワクワクが伝わってきます♪ 思いっきり弾けてきて下さい(≧∇≦)
    機材届いたんですね♪ 何だか楽しそう☆音に触れる生活は素敵ですよね♪♪
  • ゆみっこ 
    9/4 00:46

    もう関東ツアー初日ですか!!
    なんか早いような楽しみなような( *´艸`)
  • 有希 
    9/4 03:41


    マルさんでしたらのみ込み早いと思いますので大丈夫ですよ(*^^*)

    本日のライブ楽しんできて下さいね♪♪


  • ひろみちぃ母 
    9/4 05:47

    おはようございます(^_^)今日は箱ライブ盛り上がりそうですね♪私は気愛送りますね!ツアー体調に気をつけて下さいね(^o^)機材わからなかったらマル君にアドバイスしてもらってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)