ライブ終了後…最終回

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…最終回 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…最終回 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…最終回 画像3
こんばんはオバビカドです。
MTGわず。

なっなんと
○○○○の皆さんッッ!!
ん〜っ。
言いたいけど、このあと配信
されるメルマガをお待ちください
m(__)m

少なくともみなさんの
あつい声援のおかげで
そうなりました♪
ありがとうございます。


さぁ!!
すっかり忘れてました。
もう遠い昔の感覚(;>_<;)
札幌ツアー
ライブ終了後…最終回。


アスカとレイに別れを告げ
廃線になった線路を
ブラブラ歩いて
駅に向かう途中。。。

ひょっとしたら
電車来ちゃうかも(?_?)
念の為、確かめ〜の…


(来なかった(* ̄∇ ̄*))




駅前の市場で
北海道最後の食事。
わがまま丼に

ウニ
サーモン
ぼたん海老

うましだったなあ。


っって
大変だったの(-o-;)
オーダーするも
待てど暮らせどやってこない!!
電車の時間は迫るッッ!!
ギリギリだったので
とりあえず
ネタをかきこんで
駆け込みで電車に乗る。
ギリギリセーフ(;>_<;)





千歳に着くと
混雑の影響で
なんと一時間遅れ!!

カビーン( ; ゜Д゜)

まぁ
仕方ないから
コーヒーでも飲んで
旅を振り返りながら
アイスコーヒーでも…。

そう言えば空港は
ネットが繋がると思い
繋げたのが運のつき…。

大量のメールや
締め切りの資料に追われ
早くも東京モード。。。

ギリギリまで作業して
結局アイスコーヒー
一気飲み(涙)


こうして
東京へ戻ったのでした。






ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    9/3 21:14

    なんだろう?待ち遠しい。な!酔ってまーす甘いウニが食べたいな
  • romi☆ 
    9/3 21:45

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆メールがたくさん貯まってると、忙しいですよね。私もわかります。書類もたまってたりすると、早く片しちゃわなきゃな…と思います。メルマガありがとうね♪今月の予定ありがとう!今日、事務所で予定がわかったんだよね?ファンがたくさんできて、よかったです♪もっと、もっと増やして、オーバービークルがでかくなること、祈っています!今はまだライブハウスだけど、そのうち、アリーナツアーやドームツアーになるように…♪目指せ!ラブ(☆∀☆)
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/3 22:57


    メルマガ届きました
    めっちゃ嬉しいです(^O^)
    飛んで行きたいですよ〜笑
    いや、まさかの!(ビックリしちゃいました( 〃▽〃)


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/3 23:30

    春日部、たくさん
    きてくれるのめっち
    うれしいです


  • 有希 
    9/4 03:40


    メルマガ届きました〜

    すごい数の地元が(^^;

    あいにくお仕事が忙しくて行けませんが(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)