ありがとう

ドラムのオバビツネです。


昨日はストリート甲子園PLUSでした。

たくさんの方たちがオバビのメジャーデビューを信じて応援に駆け付けてくれて、来れなかった方も各地で応援してくれて本当にありがとうございました。


客席の熱気がステージの熱気を越えたんじゃないかってくらいみんなのパワーを感じました。


やっぱりライブは良いなって思う。
動画では感じれない生のパワーはやっぱり凄い。


メジャーデビューの結果はどっちになるかわからないけど、あのライブは大切な一日として一生残ります。


いつも応援してくれるみんなに感謝してもっと良いバンドになれるように、期待を上回るバンドになっていきたいと思います。


マツ卒業まであとライブ二回。

みんなにとっても、マツにとっても思い出に残るライブにしたいです。


明日もやったるぜ(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/3 14:53

    明日は渋谷でやったるね☆(笑)
    頑張って♪私はこれから、フットサル〜!早く暴れてぇ!!ちなみに、今日は、ドラえもんの誕生日ですよー!

  • JEju 
    9/3 19:34

    ほんとに、いつもライブの後は楽しい気持ちでイッパイ(^^)
    昨日発表なかったのは残念だけど、信じて楽しみにしてます
    明日もまた楽しむぞー♪

  • 有希 
    9/4 03:31


    今週は一日しかお休みないで〜す(笑)

    マツさん参加のライブはあと2回なんですね(汗)

    最後まで楽しんできて下さいね〜(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    9/4 05:59

    2日のライブ最高に楽しかったです(^o^)ドラムは箱ライブですよね♪結果は後から付いてくる19日までドキドキだけどツアー中いつものどおりに頑張ってね、(*^▽^)/★*☆♪体調に気をつけて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)