ネットショッピングから夜更けへ

こんばんはイヨです♪

ネットショッピングの話

いかんね!
とってもお手軽にほしいものを買えてしまうんだもん・・・
前々から欲しかったんだもん
へっへっへ!

購入☆

これで家でもギター弾きまくれるぞ〜♪

パソコンでの音楽制作をして数ヶ月
必要な欲しいものはちょっとづつ揃えて
なんとか大分いい感じに制作出来るようになってきたのだけど、


ギターをパソコンで録るときに
お手軽に使えるものがあるのです
これがあれば
ギタリストの遊び道具としても
デモ作りのときにでも
とっても活躍してくれる!のはずだ!
今まではちっちゃい音で近所迷惑にならないように
中学生の頃に買ったギターアンプで弾いていたんだけどね。
時代は進んだんですね


機材の事はマルに聞くのがいいよ♪
何でも知ってるからね!

家に届くのが楽しみだ♪



何だか寝付けなくなってきた。
きっと今日のライブで
みんなと一緒に過ごした時間が楽しすぎたからだ。


メジャーがかかった大事なライブだって
企画ライブにお呼ばれした時だって
オバビ祭りだって
ブッキングライブだって
ストリートライブだって
札幌ライブだって


俺たち応援してくれているみんなと
ライブの瞬間を最高に楽しめた時は

その夜目が覚めてしまいます。

いや〜うれしかったな〜
本当に。
会場に来れなかった方だって
心配して
ドキドキしながら結果を待っていてくれた事も分かります。

うれしいよね。
俺たちの事、すっごく応援してくれているみんながいる。


そして
もっともっとオバビのライブを楽しんでもらうために
まだまだやるべき事の可能性を感じています

まだまだこんなもんじゃないはず!

考えれば考えるほど
ああしたいこうしたい
なかなか眠れねえな!!

日々勉強ってやつですねこれは!

よ〜〜〜し

やったる!!!

メジャーーーーーー!!!!



 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    9/3 04:13


    お疲れ様でした〜☆

    ネットショッピングは良いですよね(*^^*)

    主にDVDしか購入しないですけど(笑)


  • JEju 
    9/3 08:26

    イヨくん、おはよー(^-^)/
    私も楽しかったよー。でもすぐ爆睡したけど(笑)あっ、もちろん
    ール飲んでからね

    最寄り駅ついたらどしゃ降りで傘持ってなかったから、ずぶ濡れで歩いて帰ったよー

    ヨシッ♪お弁当作ったし、娘を駅まで送ってきまーす

  •  
    9/3 08:32

    私もよくネットショッピングしますが…気付いたらこんなに購入してた(ノ△T)てパターンも。買い過ぎには注意です(笑) 大事なLIVEに駆け付ける事は出来なかったけど、此処で祈ってます☆ オバビの笑顔と音楽で世界へ発信出来ますように

  • romi☆ 
    9/3 10:44

    やったる!メジャー!!!!!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)