みんなありがとうm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとうm(__)m 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとうm(__)m 画像2
こんばんはオバビカドです。

今夜のステージ

俺たちの
最大の目標である
メジャーデビューをかけた
ステージ。。。

現場ではメジャーデビュー
決定しませんでした。
9/19 ストリート甲子園公式サイト
にて結果発表されるとのことです。



最後の挨拶でも言ったけど、
やることは変わりません。
俺たちの音で
聞いてくれるみんなに
パワーを届けて
メジャーデビュー決まれば
決まったらでオバラーのみんなと
新世界に突入するし、
決まらなかったとしても
オバラーのみんなと
メジャーデビュー目指して
他の航路に回って
頑張るだけです。


フロアから見た
みんなの笑顔が忘れられないです。
お留守番のオバラーのみんなも
気愛ありがとうm(__)m







譲れない



夢は






死なない!!


今夜はマツが
田町最後の夜だったので
スタッフのみんなとパチリ♪
そして私は感謝の気持ち込めて
ドットonドット
勇気を出して恥を捨てて
パチリ♪


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/2 23:23


    お疲れ様ですm(._.)m

    結果が待ち遠しいです(∋_∈)

    いい結果が聞けることを祈ってます!!

    ドットonドットいい感じです!!笑


  • romi☆ 
    9/2 23:43

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日はお疲れ様でした!私は先ほど、家につきました。今日はありがとう。私は口下手なのでうまくしゃべれなくて言えなくてすみません。大事なことも教えてくれてありがとう。今日は決まらなかった瞬間、私も頑張って人混みにいたのにビックリしました。今日は体調不良起こしてしまってごめんね。やっぱ私はライブハウスは苦手だぁ。マルさんに私が人に囲まれて混乱してパニクってる現場目の前で見られて恥ずかしかった。メジャーデビューという夢は、死にません!私にも夢があるので、いつまでも夢を諦めず死にません!あと、自分自身も死なないことも頑張ります♪今日は会えて私もるんるんでした♪ありがと♪ 恥ずかしくて緊張してあまり見れなくて…いつもと違う洋服にも興味をもってくれてありがとう♪私は貴方と偶然出会えたことに今では凄く誇りになっています。今の私の救いになっています。 また会おうね♪ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    9/3 01:18

    まずは、メジャー!たどり着こうね(^-^)v
    マツくん田町ラストだったね。きっと色んな思い出があるんだろうね。スタッフの方と仲良さそうなのが分かる写真だね
    田町、お疲れ様(^-^)

  • 有希 
    9/3 04:09


    田町ライブはラストだったんですね(>_<)

    マツさんもうちょっとスマイルがほしいです〜(>_<)


  •  
    9/3 08:36

    お疲れ様です
    最高の笑顔と音楽を提供してくれるオバビのLIVE行きたかったです(>_<) 結果が待ち遠しいですが、いつもと変わりなく居てくれるオバビの存在が私にとって大きいですo(^-^)o
    都合が合えば、LIVEまた観に行けますように

  • ゆみっこ 
    9/3 09:45

    カドさん昨日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    &ありがとうございました

    マツさん田町最後だったんですね
    とても楽しそうだったからヨシ!ですね( *´艸`)
  • ゆみ 
    9/3 13:14

    お疲れ様でした。
    最後って言葉はとても寂しいですが。
    それが現実なんですよね。。。
    オバビ皆楽しそうだったし
    マツさんも笑顔が多く見られた気がするし
    よかったですね!
    結果は先送りになったけど
    昨日みたいなライブしていけば、
    おのずと道は開けると信じています。
    きっと見てくれてる人はいるはず
    腐らずへこまず、信じる道を突き進んで欲しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)