皆ありがとう。あーりがとー!

うんうん。

ありがとうございます。

とても楽しかったし、皆の顔がよくみえた。
すっごい楽しそうにしている顔を見て俺も嬉しくなった。

オバビマツです。

今日決まらなかったけど、オバビがメジャーにいってカドくんの歌がまずは日本中に届くことを願っています。

あんなに盛り上がったステージだったら大丈夫だよね。

皆〜応援ありがとう!


アリガトウ('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/2 23:20

    お疲れ様ですm(._.)m

    早く結果が知りたいです!!

    いい結果が聞ければいいですね☆

    祈ってます!!
  • romi☆ 
    9/3 00:07

    マツさん今日はお疲れ様でした!私はマツさんとはなかなか、話せなかったけど、頑張ってる姿、ちゃんと見てました!カドさんの歌が日本中に広がるように、人気が出るように心から祈っています
  • JEju 
    9/3 00:59

    私も楽しそうに笑顔で演奏する皆さんを見て、もっともっと楽しくて嬉しかったよ(^.^)
    きっと大丈夫!!
    マツくんお疲れ様でした。
    ありがとう(^-^)
  • 有希 
    9/3 04:05


    マツさんもお疲れ様でした〜

    私は勝手にマツさんはゴールデンなアーティストさんだと思ってますよ(o^-’)b


  • ゆみっこ 
    9/3 09:43

    師匠が楽しそうにベース弾いてるのを見てこちらまで嬉しくなりました(´ω`*)モフモ
    ホントにステージ・客席一体で楽しめた素敵な時間だったと思います♪
    だから大丈夫Σd(゚∀゚。)あいん!!
    あとは吉報を待つだけです
    カホウハネテマテ('∀'●)
  • ゆみ 
    9/3 13:04

    お疲れ様でした。
    あの空間は、オバビ自身が楽しんでいたからこそ、
    生まれたものだと思います
    マツさんは、カドさんの横でベース弾いてるとき
    一番輝いていますね
    私も笑顔で思い切り踊っちゃいました
    人事を尽くして天命を待つ、ですね、今は。
    インテリアピール('∀'●)←

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    9/3 21:29

     


    お疲れ様でしたああ

    私もマツさんが楽しそうにベース
    弾く姿が見れて嬉しかったです!
    楽しすぎて所々記憶無いんですけどね!


    私もインテリアピールしたいの
    何も出て…来な…い('∀'●)


  • ひろみちぃ母 
    9/4 06:03

    マツさんライブ最高の笑顔でした。ありがとう!(*^▽^)/★*☆♪今日は行けないので気愛送りますね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)