すっげー嬉しかったよ!

  • オーバービークル 公式ブログ/すっげー嬉しかったよ! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

ストリート甲子園PLUSの結果は!

19日に持ち越し!!

でしたが
応援に駆けつけてくれた方、
みんなの声援、
すっごい嬉しかったよ!\(^o^)/


みんなありがとうございました\(^o^)/

フロアは完全にオバビ色だったね♪

結果は19日に発表されるけれど、
まずはみんなの応援があってこの場にたてたこと、
本当にありがとうございました!

こんなにみんなの笑顔を見れて、
ステージとフロアの一体感を感じれて今日一日の一本のライブを純粋に楽しんでいました。

メジャーへ行く事はもう、長年の目標なので、必ずたどり着いて、沢山の方にオバビを知ってほしい♪

山あり谷ありの人生ですが 笑

みんなと一緒に掴み取りたい(^-^)/

本当にありがとう!!

帰りの運転は安定感いちと呼び声の高い

俺だー!

まかせとけっ!!

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/2 23:19


    お疲れ様ですm(._.)m
    結果が待ち遠しいですね!!

    いい結果になることを祈ってます

    運転Fightです!
  • ゆみっこ 
    9/2 23:42

    まだ帰り途中ですが、運転は安定感と安全に定評のあるJR東日本さんなので、ボケーッと乗っていますw

    “運転は安定感と安全に定評のあるJR東日本さん”を言いたい為だけにコメントした事…非常にすまないと思っている←かどうかは怪しいですwww
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/2 23:49


    結果楽しみで

    かどさんも
    運転で一番安全なの
    いよさんだってゆってまし


    気をつけて帰ってください

  • romi☆ 
    9/3 00:13

    イヨさん今日はお疲れ様でした!今日は人がたくさんいて、オバラーの人達もたくさんいましたね!私は動揺してしまっていましたが。長年の夢のメジャーデビューは絶対死なないでください!私の人生も谷が多かったですが、山の時もあります。お互いがんばりましょう♪イヨさん運転うまいんすね。だから、カドさんはいつもイヨさんに運転させるのか?私はカドさんの運転する姿が一番好きです
  • JEju 
    9/3 01:04

    ‥確か鼻唄気持ちよく歌ってて、行きすぎたことが‥あったような(笑)
    疲れてるのに運転もお疲れ様(^-^)
    ほんとオバビ一色だったよね。楽しかったよー
    イヨくん、お疲れさま(^-^)v
  • 有希 
    9/3 04:01


    お疲れ様でした〜☆

    安定感いちの運転でしたら安心して帰れますね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)