結果

結果発表されました。

誠に残念ながら。。。。





19日までおあづけです。
今日の短い時間では答えをだせなかったみたいです。
19日にストリート甲子園のサイトで発表があるとのことなので、みんなでワクワクしながら待とう!

ほんとはマツくんいるうちに答えが欲しかったけどね(´・_・`)


でもほんと今日のフロア最高だったよ!
来てくれたみんなありがとうございました。

そして遠くから応援してくれてたみんなもありがとう!
2曲しかできなかったけど、なんかそれ以上に濃い時間をすごせました。


カドくんがmcでこのステージにたてたのはみんなのおかげって言ってたけど、ほんとその通りなんだよね。

本戦でのみんなの声援があったからだと思うし、そういう一つ一つの積み重ねが未来へ続いてくんだと思います。


いい結果報告できるといいな。


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/2 23:17


    お疲れ様ですm(._.)m

    いい結果になるといいですね!!

    祈ってます(^人^)
  • romi☆ 
    9/3 00:05

    マルさん今日はありがとう!お疲れ様でした!19日楽しみにしています!あと、心配かけてごめんね〜。
  • JEju 
    9/3 01:08

    う〜ん‥ほんとはそうだよね。随分先に発表だよね。
    後は信じて待とう!
    今日、あの場所で一緒にいられた事。良かった(^-^)

  • 有希 
    9/3 03:58


    お疲れ様でした〜☆

    結果が待ち遠しいですね(>_<)


  • ゆみっこ 
    9/3 09:31

    本当に先延ばしは残念でしたね(。-´ェ`-)シュンシュン
    でも客席から見てた感じはかなり手ごたえありましたよ♪
    朗報、お待ちしてます( *´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)