あれー??

寝てたーーーー!!


こんばんはイヨです♪


スタジオから帰ってきて、明日の準備をして、一段落して
気づいたら



寝てたーーーーー!!



明日は

ストリート甲子園PLUS!!!


田町QuarterNoteにて
この夏みんなと熱くなった
ストリート甲子園の出場者達が
メジャーデビューのチャンスを掴み取るべく開催される

すっごーーーーーい大事なライブなのです!!


オバビは準備万端ですぜ!!


あとはみんなの歓声があればもう怖いもんなしだ♪

ライブハウスの空気をオバビ色に染めてしまおう!


そして楽しみましょうね♪


メジャー、
絶対つかみとる!みんなと一緒に!
お待ちしております♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9/2 田町
9/4 渋谷
9/9 立川

の3公演限定で

LIKE(A)LIVE
Life Note
DVD

をご購入の方には
札幌で撮った写真をプレゼント☆


大通公園で撮ったよ〜♪



 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    9/2 01:38

    イヨさん、おはよーざまぁす☆ぜっっっっっったいメジャーデビュー掴みとってください!明日は大事なライブで会いましょう!てか、大荒れの天気らしいが、大丈夫かなぁ?自分の体調も心配ですが、私は頑張って田町に行きます!ぜっっっったい掴みとること祈っています!
  • WOO 
    9/2 01:38

    楽しむ準備出来てますヽ(・∀・)ノでは、おやすみなさい
  • ひろみちぃ母 
    9/2 01:45

    イヨさん今日は久しぶりのライブスタイル楽しみにしてます
  • JEju 
    9/2 08:49

    田町ってとこがリラックスしていつもの弾けたライブができそうだよね(^-^)/
    イヨくん、お疲れだね。体調気をつけてね。
  • 有希 
    9/2 15:04


    私も寝落ちしてました(^^;

    本日は楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)