よっしゃあ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/よっしゃあ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/よっしゃあ!! 画像2
こんばんはオバビカドです。
今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれて
ありがとぉございましたm(__)m

最終リハーサルを終えて
今、写真をいじってました。
先日の札幌ツアーで
空き時間に飾らない
5人の写真を撮りました。

9/2 田町
9/4 渋谷
9/9 立川

の3公演限定で

LIKE(A)LIVE
Life Note
DVD

ご購入のみなさんに
プレゼントさせていただきます。

まずは明日…。


ストリート甲子園 PLUS
9月2日(日)
17:00開場/17:30開演

田町Quarter Note

チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)

※前売予約は全て予約フォームで
統一させて頂きます。
※定員に達し次第予約受付は
終了とさせていただきます。
※ストリート甲子園のチケットの
半券では入場できませんので、
ご注意下さい。

【ストリート甲子園ホームページ】
http://quarter-note.com/street/

【予約フォーム】
http://quarter-note.com/street-kou...



うん。

いつも通り♪

オバラーのみんなと
楽しむだけだ!!
その先にメジャーデビュー
が見えてくればいいんだと思う。
確かに俺たちの
大きな
大事な
目標だけど、楽しまなくちゃ
つまんなくない(?_?)

ね♪

最高のステージで
散らかします!!

帰りに
トンカツ食べたわず。

己に克つ!!

おやすみまぁん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/2 01:16

    ☆カドさんへ☆今日はスタジオお疲れ様でしたぁぁ♪明日はメジャーデビュー決まるように、私もそれに合った格好をしていくので、よろしくです!私はメジャーデビューできるように強く強く祈っています!大切な人の夢が叶ってほしぃです!明日は人いっぱいいるだろうけど&な天気らしぃけど、私はがんばっていきます!トンカツもうまそうですね!よっしゃぁ!!!!!!おやすみまあぁああ〜〜
    ブ(☆∀☆)
  • ひろみちぃ母 
    9/2 01:49

    久しぶりのライブスタイル楽しみにしてます!元気と笑顔貰いに行きまー
  • JEju 
    9/2 08:47

    その写真いいね(^-^)
    うん、いつも通り。私も楽しみます♪
    でも願いが届くよう精一杯祈ってるよ

    仕事からただいまぁ。メッチャ雨だった。濡れた〜‥
  • 有希 
    9/2 15:03


    まずは楽しめなきゃですよね(*^^*)

    本日は楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)