前夜祭

  • オーバービークル 公式ブログ/前夜祭 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日は明日へ向けてスタジオ入ってきました。


バッチリだぜ(^^)


みんなの応援のおかげで今回選ばれることができました。
ありがとう。


メジャーデビューのチャンスだけど気楽に明日は楽しもう(^^)

10組出演で長丁場だから倒れないようにね(^^)


マルが書いてるけど対象のものご購入の方に札幌のオフショットが特典で付くのでこちらもお楽しみに。



腹へった〜

 
  • コメント(全9件)
  • あそう 
    9/1 20:26



    明日から修学旅行なので、
    沖縄から応援してます\(^o^)/

    絶対大丈夫!
    楽しんでいきましょう(´ω`)

  • romi☆ 
    9/1 20:36

    ツネさん今日はスタジオお疲れ様でした!明日は、10組ですか…。人多いだろうし、不安です…。知らない人に傷つけられるのが怖いよ。
  • ゆみっこ 
    9/1 21:44

    いつものオバビで!
    ですね
    明日の為にも美味しいもの食べて気力も満タンにしなきゃですね( *´艸`)
    久々に友人親子にもライブ会場で会えるので楽しみです(´ω`*)モフモフ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/1 21:51

    祭だ祭だ、ドンPiシャ〜♪…で、明日はノリノリの大盛リ上がリー↑↑↑になるコト、祈ッてます(-∀-)イャッホーゥ♪

  • なぁな 
    9/1 22:14

    明日はうちのヘンテコ姉妹が応援に行くのでよろしくお願いします\(^o^)/
  • みこちゃ 
    9/1 23:21

    チビオバラー連れて行きますね!!久しぶりに、オバビに会えるし、友人親子とも会えるから楽しみです!!
  • JEju 
    9/1 23:43

    バッチリかぁ♪楽しみだなぁ。みんなに会えるの久しぶりだし(^^)
  • ゆみ 
    9/1 23:43

    お疲れさまです。
    俺らが一番、楽しんでやる
    くらいの気持ちで、目一杯楽しんじゃえば、フロアにもそれが伝わると思います
    ご、ご武運を

  • 有希 
    9/2 14:56


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    特典がオフショットなんて豪華ですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)