コントラスト

  • オーバービークル 公式ブログ/コントラスト 画像1
昨日はたくさんのおめでとうをありがとう!

カドくん今度改めてケーキ食べ行こう☆


明日はいよいよスト甲プラス。
メジャーをかけた大一番のステージです!

本戦も今日はBOXXで決勝だねー
多摩をを倒した赤羽が勝つのか、はたまたリベンジに燃えるパドリスタが勝つのか。

そっちも気になるなー。


さ、これからスタジオ!
明日に備えてしっかり練習してきます♪


天気が怪しいけど大丈夫かにゃ(´・_・`)?


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/1 14:44

    マルさん、昨日はおめでとうございましたっ!今日は大雨ふったり、急に晴れたり変な天気で嫌ですね。明日は大切なオバビに会いにいく日なので、明日は今日みたいな変な天気にはならないでほしいな♪
  • romi☆ 
    9/1 14:52

    今日は変な天気で、洗濯物干したり、取り込んだり、アホみたいなことしてますょ(笑)
  • なぁな 
    9/1 15:18

    マル君昨日はお誕生日おめでとう\(^o^)/私の友達も誕生日だったから一緒にお祝いしたからね♪
  • ひろみちぃ母 
    9/1 15:23

    マル君傘持ったかな?てんきいつ降るかわからないね。リハーサル頑張ってね
  • JEju 
    9/1 17:15

    さっき急にスゴい雨降ってきてビックリしたよ
    雲行き怪しい
    練習頑張ってね(^^)d
  • 有希 
    9/2 14:54


    パドリスタさんが勝ったらしいですよ(*^^*)

    こちらは夜中から雨が降りました(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)