さぁ!!明日のレディ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/さぁ!!明日のレディ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/さぁ!!明日のレディ!! 画像2
こんにちは!!
オバビカドです。

今日は明日のレディの為
5人でスタジオうぃる。。

寝不足なので
レッドブルで気愛〜3

足らないので
みんなの気愛
を分けてくださいませ
m(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    9/1 14:37

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆☆寝不足なんですか!?大丈夫ですか?体調崩さないでくださいね。私は寝不足が天敵ですが…。カドさんなら夜中中でも遊べるくらいだから、体力あるから、寝不足で簡単に体調崩さない?今日もスタジオ頑張ってねん♪今日は、大雨降ったり、急に晴れたり変な天気で、私は体調あまりよろしくないのと、ハスちゃんのことで、また泣いちゃったのとかありました。カドさんの帽子とか、だいたい何処で買ってるんだか、私はわかっちゃった(笑)カドさんくらいの年齢になると、メガネかける人が多いのかなぁ?私はメガネはかけたことないけど、私は夏の日差しがサングラスしないと目がチラチラしてキツいんです。くらつきの原因にもなるから。今日はスタジオへ気愛うらあぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ(☆∀☆)
  • WOO 
    9/1 15:13

    明日たのしみにしてるょー
    がんばってーヽ( ̄▽ ̄)
  • じろぅ 
    9/1 15:21

    今日のリハ、明日と頑張ってね

    (ノ≧▽≦)ノ〜

  • JEju 
    9/1 17:20

    気〜あーいぃ
    うりゃーーー(^-^)/

    明日楽しみにしてるよー。
  • 有希 
    9/2 14:52


    本日のために少しは仮眠とりましたか〜?(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)