決戦イブイブ

  • オーバービークル 公式ブログ/決戦イブイブ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/決戦イブイブ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/決戦イブイブ 画像3
こんばんはオバビカドです。

いよいよ
明後日
オーバービークルが
メジャーデビューできるか!?
できないか!?
運命のライブが迫ってます。

今日も決戦に向けて
仕込みをしてきました。
めちゃめちゃ何かが
変わるってわけじゃないけど
少しでも良くなるように
最後の最後まで
頑張ります!!

9月2日(日)
17:00開場/17:30開演

■田町Quarter Note
■チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)

※前売予約は全て予約フォームで
統一させて頂きます。
※定員に達し次第予約受付は
終了とさせていただきます。
※ストリート甲子園のチケットの
半券では入場できませんので、
ご注意下さい。

【ストリート甲子園ホームページ】 http://quarter-note.com/street/

【予約フォーム】 http://quarter-note.com/street-kou...

既にチケットの半分くらい
オバラーのみなさんで
予約よろしくしていただいてる
模様です。
みんなの熱意が
ほんとにありがたいです。
まだ若干、チケットあるみたい
なので1人でも多くの
オバラーと共に
メジャーデビューのチャンス
つかみとる瞬間を迎えたい!!
予約お待ちしてます。

夜中に
ライブ終了後…最終回
書くかも〜(o≧▽゜)o

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    9/1 00:57

    お疲れさまです。
    3枚目の写真は…ぼけですか(゚Д゚)
    その努力が、素敵な未来につながると信じたいです。

  • じぇいみぃ 
    9/1 01:07

    大事なライブだけど、気負いせずにね

  • romi☆ 
    9/1 01:10

    ☆☆☆☆カドさんへ☆☆☆あともうちょっとで会えますね♪私はメジャーデビューできるょうに心から願ってます!それなりに合った格好をしていくので…(笑) 私も今夜は起きてる予定ですよー♪同じだね。明日は午前中から用事があるわけじゃないし♪ラブ(☆∀☆)
  • ゆみっこ 
    9/1 01:27

    本当に予約が殺到しているようですね〜
    先日問い合わせたら担当さんがとても忙しそうでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    メジャー、掴みましょう♪
  • うっちー 
    9/1 04:14

    当日は散らかしてやる勢いでぶちかまして行きましょ

  • JEju 
    9/1 10:40

    メジャー決めてみんなで喜ぼうね(^-^)v
  • 有希 
    9/2 03:57


    本日は楽しんできて下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)