ライブ終了後…その

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像3
こんばんはオバビカドです。
スタジオわず。
ケーキでもご馳走しようかなと
マルを誘うも。。。
(まぁ自分が食べたいってのもあるが)
今日はこれから
ファミリーとディナーなんだって。
たまには
家族水入らず
カド入らずってことで。。。


では夏の思い出は
夏のうちに。。。




北海道最終日
朝から小樽へ繰り出し


ソフトクリーム!!
今回はいつもは
雪印パーラーの
生キャラメルソフトを
チョイスするのですが、
別のものをば。。。









そのあと万華鏡を
のぞきに行きました。
ふ〜む。
キレイ☆




なんか学者みたいね
(o≧▽゜)o


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/31 20:14

    カドさん☆☆☆マルさんは、誕生日にファミリーとディナーなんていいですねぇ♪羨ましいです!私は誕生日なんて嬉しくないといつも思っている。でも、私はケーキとか好きです!ケーキとか洋菓子?は好きだけど、ようかんとかアンコとか和菓子?が苦手です…。なんか、ケーキ食べたくなってきたぁ。明日、どっかでケーキ買ってこようかなぁー。明日、うちの家族が仕事先の課長の送別会で、夕飯にいないみたいだから、外でなんか食べてこようかなぁー…。ラブ(☆∀☆)
  • ゆみ 
    8/31 20:43

    お疲れさまです。
    お誕生日くらい、ご家族とマルさん、団欒させてあげてください(^^ )
    普段はすれ違いなことが多いでしょうから。
    カドさん、ちゃっかり観光もしてきたんですね(笑)
    ソフトクリーム、うまそうです(゚∀゚)
  • JEju 
    8/31 22:57

    ほんと甘いもの好きだね(^-^)
    お疲れ様でした。
    毎日楽しい旅日記ありがとう(^-^)
  • アロエ 
    8/31 23:30

    お疲れ様で


    カドは入らず…。笑
    ちょっとウケます。

    万華鏡覗いてる
    カドさんの方が
    綺麗です


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/1 00:01



    まぢカドさんいけめ


    お兄ちゃん、意識もどった
    ってゆーの茜に心配かけたくなかったからって嘘ついてたらしいです。今日、実際に見に行ったら意識なかったです。頭を手術したから傷痕がすごかったです


    でも、茜のお兄ちゃんは
    そう簡単に死なないって
    信じてるので大丈夫だと
    おもいますよ


    お兄ちゃんが元気になった
    オバビのライブに茜、まや、お兄ちゃんの3人でいきたいと
    おもいます!!

    2日の日、がんばってください



    長文すみませんでした。
  • 有希 
    9/2 03:53


    万華鏡は昔、見てましたが中がすごくきれいなんですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)