祝辞

  • オーバービークル 公式ブログ/祝辞 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日はマルの誕生日♪

マル

誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
最近は自ら手を挙げ
動くようになって
日に日に成長が目にみえて
タノモシイ限りです!

先週も暑い中
俺についてきて
関東で最後の最後まで
アルバムを届けるため
ついてきてくれて
ありがとなっっ。

ちょっとばかし
遅れるけど
オバラーと力を合わせ
メジャーデビューとゆう
最高のバースデープレゼント
届けるため


俺は歌う!!

ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    8/31 00:39

    ☆☆☆☆カドさんへ☆☆☆&マルさんへ☆☆☆今日は春日部お疲れ様でした!マルさんお誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆私は誕生日というものに、嬉しいものなのか、知らないけど、みんな、誕生日っていうと「おめでとう」っていうから、めでたいことなんだね。メジャーデビューというプレゼント、私も一緒にお祝いします♪2日は、インパクトのある格好で行くのでお楽しみに(笑)U+A0カドさんも歌うのがんばれー\(*⌒0⌒)b♪私も、人前じゃないけど、ストレス発散に叫んで歌ってます!「歌うこと」って発散になるものの1つなんですね。サッカーで走り回るのも1つ。お風呂に入って水に浴びるのも1つ。買い物するのも1つ。よく知っている人と爆笑話して笑うのも1つ。美味しい食べ物食べるのも1つ。などなど…。日曜日までまだ会えないなぁ…早く会いたいな♪ラブ(☆∀☆)
  • 有希 
    8/31 03:42


    私は勝手にオバビさんの中の癒し系ボーイだと思ってます(*^^*)

    これからも優しい笑顔が素敵なマルさんでいて下さい♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)