春日部ララガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデン 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデン 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデン 画像3
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は春日部ララガーデンにてライブでしたー!遊びにきてくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/

まだまだ暑いねー!
そんな中応援に駆けつけてくれた方、立ち止まって見ていってくれた方、
CDご購入いただいた方

みんなありがとうございました〜\(^o^)/

9月もまた来たいな春日部ララガーデン(^-^)/

帰りの車の中、

スカイツリーにどんどん近づいていってテンション上がりました♪

うおーー!でけーーー!!

かどさんと一緒にテンション上昇!笑

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    8/30 20:47

    今日は春日部お疲れ様でした!CDも売れたみたいで、よかったです!スカイツリー私もいってみたいなぁ。他の家族はみんな行ったのに。でも、私はエレベーターパニクるから、だめだなぁ。エレベーターが乗れないわけではなく、知らない人と乗るエレベーターがだめなのです…。
  •  
    8/30 21:43

    今日はお疲れ様でした☆ ギリギリで何とか会えて良かったです!
    今度は演奏も聴けたらいいなぁ((*´∀`))

    スカイツリー 綺麗ですね
    まだ見に行ってないので、近々行きたいと思います♪
    オバビもスカイツリーのように大きくなることを期待していますヾ(*´∀`*)ノ゛
  • †-紫怨-†【招待マジ止めて迷惑です】 
    8/30 22:14

    今日、春日部ララガーデンのライブ見に行きました。CDにサインしてもらって嬉しかったです(o^∀^o)また春日部ララガーデンに来て下さいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
  • なぁな 
    8/30 22:45

    今日は仕事の休憩時間が遅くなって春日部LaLaガーデンに行けなかった(>_<)また、LaLaガーデンに来てね♪楽しみに待ってるよん

  • JEju 
    8/31 00:32

    スカイツリー‥確か前にテストにでるぞー。ってイヨ先生が‥ライトアップの名前なんだっけ?綺麗だね(^-^)
  • 有希 
    8/31 03:37


    お疲れ様でした〜☆

    個人的に一枚目のお写真好きです(*^^*)

    空が幻想的な感じが


  • アロエ 
    8/31 09:03

    ララガーデンでの演奏聞きました


    初めて聞いたんですけど、すっごい格好良くて一目惚れです


    これからも
    応援していくので頑張って下さい

  • (*´まぁや`*) 
    8/31 22:52

    お疲れ様ですm(._.)m
    春日部楽しかったです◎^∇^◎

    9月も来てほしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)