村人Aツネ

  • オーバービークル 公式ブログ/村人Aツネ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/村人Aツネ 画像2
ドラムのオバビツネです。


北海道思い出シリーズ。


高校の時よく寄ってたセイコーマート。
青春の1ページ。


実家のカラオケ部屋。

使ったところをまず見たことが無く、俺の部屋はすでに物置になってるのでいつも寝室代わりになる部屋。

演歌がたくさんあるからなんか漁師の家っぽい(^^)


そう、この部屋で3時起床…

夜は早い日で16時に晩ご飯、18時就寝…


肉、魚、野菜なんでも食べました(^^)

ありがとうお母さま。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    8/29 22:23

    漁師の息子がバンドになって…。夢に向かって頑張ってるんですもんね。私は今、将来、すごく不安になってしまっています。ハスちゃんもいなくなって…。美味しい食べ物たくさん食べれて、よかったですね!私も美味しい食べ物食べて元気出すように頑張ります!
  • ゆみ 
    8/29 23:54

    お疲れさまです。
    えっと、『笑ってコラえて』的なノリですか?(笑)
    カラオケ部屋…、クラスのお金持ちのおぼっちゃんの家にありましたよ。。。
    昭和の香りですね(゚∀゚)
    セイコーマートは地元にありますよ。
    ええ、田舎ですが何か?
  • ターコイズにゃん 
    8/30 00:28

    カラオケって白い大きなカセットタイプ?( ^^)Y☆Y(^^ )

    8曲までしか入らないやつかな?うちにもありましたww

    気がついたら、ここ10年以上カラオケに行ってない(+_+)
  • 有希 
    8/30 03:03


    カラオケ部屋ってすごい!!

    なかなかないですよ!!

    ツネさんの演歌、歌ってるとこちょっと見てみたいです♪♪(笑)


  • JEju 
    8/30 09:19

    ツネくん演歌‥ハマり過ぎるね(笑)
    お仕事は何でも大変だけど、朝3時起床は大変だね。ずっとその生活がスゴいね
    子供はおっきくなっても子供なんだよね(^-^)
    愛情イッパイだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)