ライブ終了後…その

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像3
こんばんは!!
オバビカドです。

リハーサルわず。
帰り道…。
マルと

カ『やっぱり東京…。暑いね(;´д`)』
マ『うん、黙ってても汗出るね(-o-;)』

なんて話してました(* ̄∇ ̄*)

みんなも1日
おつかれんこん乙



さてさて
あの日の僕は
サーフィンで
腹ぺこわずだったので
オーシャンビューが
素敵なスープカレー屋さんにて
ランチ!!



がっ!!


間違えて

ご覧の通り

普通にカレーを頼む始末…orz

みんなが少し分けてくれました。

おいしかったですぅ〜〜3






しばしドライブ

昼寝を挟んで

温泉へGo!!


そして

今度は開きホッケを
堪能!

イヨの居酒屋に続き
こちらもまた美味でございやした。







んでんで
夏は
やっぱりこれやんなきゃね♪


花火をやって

蚊に刺されて(涙)


かっゆ〜。


すっげぇいたのよ。。。

ブンブン
ブンブン…。

刺されながらも
花火を打ち上げ

これにて
終了…


('_'?)


いやいや
こんなもんじゃねえ。
まだまだ遊ばせろおおおお!!



つづく。。。


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/29 20:05

    わぉ♪
    おいしそーヽ(´∇`)ノ♪
    楽しそーヽ(´∇`)ノ♪
  • romi☆ 
    8/29 20:12

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆花火やったり、美味しいものを食べたり、たくさん遊んだんですね♪花火やりたいなぁー…。私は今日、ジモティーと遊んできましたよ♪たまに遊ぶって楽しいですね♪ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/29 20:38

    遊べるっていいよね。遊べる時は目一杯遊ばなきゃ♪

  • 有希 
    8/30 03:01


    めちゃめちゃ夏、満喫してきたんですね〜(*^^*)

    花火をしてるお写真がMVみたいに見えます♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)