ライブ終了後…その

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了後…その 画像3
おはようございますm(__)m
オバビカドです。
今日は朝からリハーサルです!
既にスタジオが開く前に
お待ちなう。

暇なので。。。

つづき…

ホテルをチェックアウトして、
祖母に挨拶からの

からの

海!


そして

人生初のサーフィンに
チャレンジ!!
へいへい!!
けっこう楽勝に乗れるじゃん
(o≧▽゜)o







なぁんて…。
乗れていたのは練習用らしく、
2枚目のやつが
本物のサーフボード。

パドリングを
ひたすら繰り返し
波に乗ろうとするも
何度も何度も
シンクロ率が低い為、
水面に打ちつけられる。

なめていたぜ。。。

サーフィンは1日にしてならず。







そして海の家にてひと休み。

次の地へ向かったのです。



さぁ今日も1日
お互い頑張っていきましよぅ!!

つづく。。。


メルマガすいません(;>_<;)
注意するのを忘れてましたm(__)m
イヨだけじゃなく
みんなしっかりしなくては!!
メジャーデビューへの
チャンスライブも近いし、
ガンガンいくぜぃ!!


そして
みんなへ
今日も暑いけど。。。


気愛




うりやあああツツッ!!



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    8/29 10:39

    ☆☆☆☆カドさんへ☆☆☆☆うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっけぇじゃないすか〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑海行きたいです!!!てか、泳ぐほうの海が全然いってない。今日はスタジオ頑張ってください! 私は今日、ジモティーにあってきやす♪ たくさん話してきます♪ラブ(☆∀☆)
  • romi☆ 
    8/29 10:41

    気愛うらあぁあぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/29 12:09



    かどさんまぢかっこいい


    茜とまやよ
  • JEju 
    8/29 18:49

    サァーファー
    焼けは大丈夫
    上手く休みながらライブ頑張ってね(^-^)v
    うりゃー〜ー

  • 有希 
    8/30 02:51


    カドさんからの気愛もむなしく只今、親知らずが腫れてかつお顔が更に(笑)おたふくみたいになってます(笑)

    お仕事以外はひたすら療養中です(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)