ライブ終了…その後

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了…その後 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了…その後 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ終了…その後 画像3
こんばんはオバビカドです。
ようやく東京に戻ってきて

一息です(〃´o`)=3


手もとの写真で少しずつ
振り返りますわい。
え〜っと…。
まず

26日ライブ終了後
打ち上げ開始!

普段打ち上げで
カルピスを飲んでおり
電車にも関わらず
カルピスを飲んでいる

カルピス兄弟と契りを結んで
みる。
飲んでみたものの
やはり打ち上げはビールだと
思い知らされる。











真夜中深夜0:00…。

札幌時計台に…。




オバビヴァンパイア現るッッ!?




そんな情報を独自入手したので






向かうも…
ガセネタ…。。。
しょんぼり戻る((T_T))






道すがら
腹いせに雪印パーラーで
パフェを食べてやろうと
店に向かう。

当然の様に閉店わず。


悔しいから
次に来た時、食べる様にでっかい
パフェの前でしばしフリーズ。








パフェを食べた気分??
ほろ酔いだから??

ウハウハでホテルへ帰る。



つづく。。。



ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    8/29 00:08

    ☆☆☆☆カドさんへ☆☆☆☆ケーキでかくないすか!? 私は実はショートケーキみたいなやつ苦手なんですー。ミルクレープが一番好きです!でも、私もスイーツ大好きです!でも、ケーキ食べ放題いった時は気持ち悪くなりましたが…。私は、友達と居酒屋行ったり、久しぶりの友達とかと打上行ったりしても、お酒NGです。カドさんは車も運転できるし、お酒も飲めるし、私にとっては、かっこよく見えます!明日はスタジオ?頑張って♪日曜日まで会えないけど、日曜日まで私は一日一日を頑張ります!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    8/29 03:38

    楽しさ満喫だね(^-^)
    おっきなパフェ食べてみたいなぁ
    カドくんおかえり。
  • 有希 
    8/29 04:05


    雪印パーラーのケーキ美味しそう〜(≧▽≦)/

    眺めてると食べたくなりますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)