積丹半島

  • オーバービークル 公式ブログ/積丹半島 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/積丹半島 画像2
こんばんはイヨです♪


東京に戻ってきて荷物片付けたり
色々写真とかみて思い出に浸っていました〜♪


いや〜
やっぱり地元はいいね〜
安心感もあるし
友達にも懐かしい話も出来て
家族親戚もいて


5年〜10年ぶりくらいに遊んだやつもいて
すっごくビジネスマンっぽくなってたり 
結婚して子供がいたり
バカなままだったり 笑
ライブを見に来てくれて笑顔で再会してくれたり


時の流れを感じつつも
みんな元気そうでよかった♪


家族でも出かける事も本当久々だったんですが
積丹半島の方まで出かけてきました。


日差しが強くて
北海道にしては珍しいくらい天気の良い日で、
父の常連のホタテ直売のお店ででっかいホタテを買って
夜食べた!すっごくうまかった!



なかなか札幌に行ける機会もないから
思いっきり楽しんできました♪

いや〜楽しかった!


東京に戻ってきて、
また気合い入れて活動していけそうです!

出会ったミュージシャンのみんなにも刺激をもらい、
これからもお互い頑張ろうっていえる仲間も出来て

いやーよかった!札幌大好きです!


 
  • コメント(全5件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/28 20:01

    イヨさん、お帰りなさい!
    久しぶりの故郷楽しめたみたいでよかったです(#^^#)
    私も今祖母の家に来てます
    すごく涼しいです(-ω-#

    イヨさんも今はゆっくりと体を休めてください
  • マンテ 
    8/28 20:34

    おっと?! これは積丹半島の〔ろうそく岩〕じゃないですか?キレイナ海と空ですね。これぞ北海道!!って感じです。大変楽しい、そして感動の札幌ライブを有難うございました。次回のメジャーデビュー札幌記念ライブ、楽しみにしています!!!
  • JEju 
    8/28 20:35

    イヨくん、おかえり(^-^)
    地元の友達はずっと会ってなくても、すぐ前のように話ができていいよね(^-^)
    お疲れだね。ゆっくり休んでね。
  • うっちー 
    8/28 22:12

    関東で生まれ育った人間にとっては帰える場所があるのがうらやましいです(^.^)
  • 有希 
    8/29 03:55


    なんだか同窓会みたいな感じがして良いですね〜(*^^*)

    お友達と楽しい時間をともにできてまた一段と笑顔になってたんだろうなぁ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)