ジンギスカンホタテナス!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ジンギスカンホタテナス!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ジンギスカンホタテナス!! 画像2
こんにちはイヨです(^-^)/

札幌から帰る前に両親がジンギスカンを庭で作ってくれました♪


うますぎる!

今新千歳空港へ向かっています(^-^)/
あっという間だったなー(´-`).。oO
楽しかった〜!
楽しすぎたな〜ほんとに。


もう一週間くらい札幌にいたいな 笑


札幌でお世話になったみんなに感謝!


そしてオバビはでっかくなってまた札幌に帰ってきます!!

それじゃ、行ってきます!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    8/27 16:16

    いいなー、ジンギスカン。
    充実した帰省&初札幌ライブだったようで、よかったですね
    気をつけて多摩にお帰りください
    おうちに着くまでがライブ、ですよね(笑)
  • じろぅ 
    8/27 17:14

    ホタテでかッ
    (笑)
    美味しそ〜(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
    美味しいもの沢山食べて、ご家族や、恩師、友達、後輩の皆さんと楽しく過ごせて、ライブして…とても充実した日々だったでしょう

    札幌、もっと近かったらいいのにね(・ε・*)

    また札幌でライブ出来る事を願って、これからも頑張って下さい


    お気をつけて(≧▽≦)ノ〜

  • romi☆ 
    8/27 17:23

    絶対でっかくなって戻ってこれます!!私は心から祈ってます!!!うまそうです!私も食べたいです!
  • ゆみっこ 
    8/27 17:57

    ご両親のイヨちゃんへの愛をひしひしと感じますね♪
    ちょっとキュンときちゃいました
    ライブの準備等でお忙しかったでしょうが、故郷でパワーを充電できたようで何よりです(´ω`*)モフモフ
    次は本州のファンがオバビを待ってますよ〜
  • JEju 
    8/28 00:48

    楽しくて何より(^-^)
    札幌遠くて、なかなか帰れないよね。東京の隣なら私も行きます(笑)
    明日はゆっくり休んでね(^-^)
  •  
    8/28 01:14

    初書き込み♪   ホタテ…美味しそうです。私も食べたい
    札幌での演奏聴きたかったです。が、遠いです(笑) 皆さんの愛がつまった曲をまた関東で聴きたいです
  • 有希 
    8/28 08:47


    美味しそう〜(≧▽≦)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)