あっという間に帰りの日です

  • オーバービークル 公式ブログ/あっという間に帰りの日です 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/あっという間に帰りの日です 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/あっという間に帰りの日です 画像3
おはようございますイヨです(^-^)/

昨日は札幌DUCEにてのライブ
オーバービークル×Once in a blue moon共同企画〜繋音〜

出演者

Once in a blue moon

Bunched Jaguar

Ru:kiss

omniscience

gritty human

U+A0でした!!熱いライブをありがとう!!みんなかっこ良くてとっても最高でした\(^o^)/

そして、
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜\(^o^)/
関東から駆けつけてくれたオバラーの皆さん、
初上陸札幌の地でオバビのライブを一緒に楽しんでくれて、とーーっても嬉しかった
札幌はどうでしたかね?美味しいもの一杯食べれたかな?

始めてオバビを見てくれた札幌の方達もありがとうございました\(^o^)/

共同企画の名前に繋がる音

と書いて

繋音(けいおん)
と読むタイトルをつけました。

おれの出身校の軽音楽部の繋がりで、
沢山の方の協力の元行われたこのライブ。本当に感謝!

音楽に夢中になっている軽音楽部の生徒や卒業生が集まり、こうして繋がりが持てることが嬉しくてしょうがないです(>_<)

本当にね〜嬉しい。
最高でした(>_<)

顧問の先生も、
ほんっとね〜俺って恵まれた出会いをしているなって思います。
感謝しっぱなしです。

共同企画を作ってくれたOnce in a blue moonのたつやくんもほんとに世話になりっぱなしで!
俺も名前たつやだからたつやくんって呼ぶのなんだか変に勇気がいりましたが、笑
本当に感謝!!


札幌でのライブも終え、嬉しかった気持ちとここから離れるさみしい気持ちで一杯です。

遠いよ札幌ー!
東京の横にあればいいのに!笑

色々札幌での思い出も出会いも、全部心に刻んでこっからまたガツンとやってくぞ〜うりゃーーーー!

絶対また、もっとでっかくなってオバビは札幌でライブをしに来ます(`_´)ゞ

絶対来る!

写真はちなみに
セイコーマート
焼きそば弁当
サッポロクラシック

関東ではお目にかかれないので撮っちゃった♪

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    8/27 06:34

    北海道ライブと家族思い出いっぱい胸にしまってきましたか?またツアーで。行きましょうよ♪行きたい!
  • かばち 
    8/27 08:42

    お疲れ様でした。いい帰省が出来てよかったね
    を付けて帰ってきて下さい

  • マミィ 
    8/27 08:53

    セイコーマート懐かしい(○´∀`○)
  • ゆみ 
    8/27 16:08

    お疲れさまでした!
    イヨさん見てると、とても素敵な人たちに囲まれてきたんだなって分かりますよ。
    今までいお出会いをたくさん重ねて、それを大切にしてきたから、今回のライブが実現したし、楽しいものになったのだと思います。
    そのまま、やさしく、心の強い部分は変わらないままのイヨさんで、これからもいてほしいと思います
  • WOO 
    8/27 17:48

    お疲れ様☆学生さんたちの演奏も観客としてのノリも、本当にんな音楽が好きなんだなーって思えて箱の中が、とっても素敵な空間でした(*´∇`*)オバラーのち繋がりもどんどん広がるとイイネ♪
  •  
    8/28 01:20

    お疲れ様です
    皆さんに愛されていて、イヨさんも皆の事を愛しているのが伝わってきます☆★
    いい人達、いい音楽に巡り会ったんですね(≧∇≦)
    そんな良いものを持ってるオバビが奏でるメロディーをこれからも楽しみにしています♪♪
  • 有希 
    8/28 03:33


    お疲れ様でした〜☆

    セイコーマートって聞いたことはあります♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)