皆ついてきてくる

  • オーバービークル 公式ブログ/皆ついてきてくる 画像1
楽しかったなぁ。


オバビマツです。


だってほら。
こんなにたくさんの人に愛されているんだぜ。

オバビが北海道にいけばたくさんの人が会いに来てくれる。
それだけでパワーになるんだ。


ほら。
鳩だってツネくんについていくんだぜ。


ニンキモノ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • ターコイズにゃん 
    8/27 00:48

    動物に好かれる人はハートがまっすぐな人( ^^)Y☆Y(^^ )
  • romi☆ 
    8/27 01:11

    北海道でたくさんファンに囲まれてよかったですね♪ツネさんも鳩についてきてもらえて、よかったですね♪私もよく鳩もついてきたり、犬もよってきたり、本来、逃げる習性の猫もお手した時もあります!動物の感情を推理することは大得意です!また、北海道でライブできるといいですね♪オバビは幸せ者でいいですね♪私も幸せになりたいわぁ…。
  • ゆみっこ 
    8/27 01:37

    明らかにツネさんが餌付けしているようなきg(ゲホゲホッ
    違うよねっ!
    ツネさんが鳩に愛されてるだけだよねっ!!www
    そういえばマツさんも色々な物に愛されてるけど(郡山かどこかでゆるキャラに絡まれてたような記憶が…!?)北海道では大丈夫だったんでしょうかw
  • JEju 
    8/27 03:02

    鳩のお兄さん(^^)

  • 有希 
    8/27 04:07


    鳩と戯れてるツネさん

    なんだかかわいい(笑)


  • ひろみちぃ母 
    8/27 06:42

    マツさんライブお疲れ様でした。そしてj5人で思い出いっぱいできたかな
  • ゆみ 
    8/27 16:01

    お疲れさまです。
    あのー、北海道行ってまでいちゃつかないでもらっていいですか?(笑)
    オバビとマツさんも、たくさんの人に愛されてますよ。
    もっとたくさんの人に愛してもらって、また北海道ライブ行けるといいですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)