会食なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/会食なう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/会食なう。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/会食なう。 画像3
こんばんは♪
オバビカドです。

札幌に到着して
オバビカドグランマと
会食なうです。

ワインでほろ酔いのアタクシ。。。

グランマの長話を聞いてる
ツネ
マツ

やっぱり肉が好きな
マル

楽しんでます♪


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • がんセンター 
    8/24 19:59

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • romi☆ 
    8/24 20:05

    カドさん♪楽しそう!羨ましい♪ラブ(☆∀☆)
  • 瑠璃クリスタル 
    8/24 20:06

    皆楽しんでいるね〜(笑)このままライブも大成功になりますように

    気あい き愛 きあ
    気愛

    オーバービークル万歳♪♪

    皆で楽しい思い出の北海道になりますように〜(^O^)

    うりぃゃやあぁあぁあぁ〜(笑)(/^^)/気愛

    オーバービークル ラブ★
  • ゆみっこ 
    8/24 20:09

    ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
    カドさんのお婆様( *´艸`)
    楽しい時間を満喫してきてくださいね〜
    ずっと思ってたのですがマツさんのシャツが可愛い←オイw
  • ゆみ 
    8/24 20:43

    ゴールドメンバーな会食ですね!
    カドさんのおばあ様、ゴッドマザーな雰囲気プンプンなので、ありがたい教えをたくさん乞うてきたくださいねー
    そうそう、マツさんのシャツ、もしやリバーシブルですか?
    かわいいです、シャツが←
  • JEju 
    8/24 22:06

    うん、うん(^-^)
    楽しい思い出イッパイ作ってね。もちろんライブ大成功応援してるよー(^-^)v
    朝から移動で疲れてないですか?
    夜はゆっくり休んでね。
    ヤッパリ4人も揃ってると(^-^)嬉しいな
  • 有希 
    8/25 04:54


    とってもお上品なおばあ様ですね(*^^*)

    カドさんと似てらっしゃいますね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)