ハーイジャック

  • オーバービークル 公式ブログ/ハーイジャック 画像1
こんにちわ。
至るところに罠があるのか。

オバビマツです。

ふぅ。
あやうく海外に飛び立つところだった。。。

国内線と国際線あるのね。

ふぅ。
飛行機に乗るのにこんなに罠があるなんて。


あとは大丈夫。
ちゃんと言える。
任せておきなさい。

「ビーフっ!」

うん。
大丈夫。

言える!


「ビーフっ!」

カド「機内食ないよ」


オーノー!


チキン~('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    8/24 16:28

    マツさん面白い人ですね。私も慣れると面白くて明るい人ですよ。羽田空港だぁ♪私は飛行機の飛び立つ時とか、ジェットコースターとかの、あの浮く?のがすごい好きっ!(笑)
  • ゆみっこ 
    8/24 17:31

    敢えてツッコんでおきますかw

    ジャック誰だよ(´・ω・`)

    やっぱ師匠はネタが尽きませんな
    無事に北海道に着いて良かった←マジで
  • かまくら 
    8/24 17:32

    チキンなんですね。

    ビーフの練習したけどチキンなんですね(・ω・)
  • うっちー 
    8/24 17:59

    「サイトシーイング」って言う練習もしたのかな?
    今回「ビジネス」だよね(^ム^)
  • ゆみ 
    8/24 18:11

    Have a good trip!
    ビーフカレーよりチキンカレーが好きという結論でよろしいでしょうか?

  • かまくら 
    8/24 19:14

    ラム(・ω・)
  • ゆみ 
    8/24 21:13

    マトン(゚∀゚)
  • ゆみっこ 
    8/24 23:16

    上のコメントで羊が成長してる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 有希 
    8/25 04:46


    あらあら(笑)

    でも、飛行機と言えば機内食ですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)