飛びます飛びます

  • オーバービークル 公式ブログ/飛びます飛びます 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日の通夜のあと、あいつの小3の息子と九九の九の段どっちが早く言えるか対決して負けました(^^)


「なんでカルピスばっか飲んでるの子どもじゃん!」
「なんでしゃべらないの?」って言われた(^^)


うるせーほっとけ(^^)


「中学校の時、お父さんのキャッチボール相手だったんだぞ」

あいつは主将で2番サード俺は4番ショートで三遊間組んでました。
守備めちゃくちゃうまかったな〜、かなわなかった。

チームは勝った記憶無いくらい本当に弱かった。


俺も中学卒業して高校の野球部に入部したら、「宗谷の4番入ってきたよ」って先輩方にバカにされてね。

見返そうと思っても入部したての一年生はノックすら受けさせてもらえなかった。
球拾いか敵のランナー役。

入部初日にひとりで校歌歌わされるし想像してたのと違って腐りそうになり…

モヤモヤしながらもようやく回ってきたゲーム形式の練習で、三年のエースからばっこしレフトオーバー打ってやった(^^)


宗谷なめんなって感じで(^^)


俺たちの学年は誰も口では言わないけど仲間意識が強いなって思う。

棺桶にビールかけたら腹立って起き上がってくるんじゃねえかって話してたし(^^)



そろそろ札幌へ出発って時に、告別式に向かうやつらが電話くれました。

「頑張れよ」

「俺の分も見送ってくれな」


もう終わり。


俺は俺のことやらなきゃね(^^)

羽田組は出発かな。
俺も稚内から新千歳へ飛ぶよ。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    8/24 11:27

    飛んでらっしゃ〜い
  • (*´まぁや`*) 
    8/24 11:54


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • かばち 
    8/24 12:14

    頑張ってね…
  • ゆみ 
    8/24 13:29

    亡くなったお友だちも、地元に残る仲間と一緒に、きっとツネさんのライブの成功、見守ってくれてるでしょうね
    明日と明後日
    北海道初上陸のオバビ、どんな反応が起きるのか、楽しみですね(^^)
  • 有希 
    8/25 04:31


    皆さんと合流ですね

    お友達の分まで生きて頑張って下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)