あぁこんな時間( ; ゜Д゜)

  • オーバービークル 公式ブログ/あぁこんな時間( ; ゜Д゜) 画像1
こんばんはオバビカドです。

今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

今日は荷造りのみの
OFFでしたが、疲れが抜けないので
明日は上陸後ソッコー寝るっぽい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

まぁ
ツネはさておき
マツとマルは初めての
北海道だからなあ…。

イヨに引き渡すまでは
どっか案内しなくちゃだな(--;)



凱旋をうたっていますが
もちろんガッツリ
勝負する気持ちです。
臨戦体制です。

そうだ。

関東でモールやストリートを
回る気持ちと一緒です。
1人でも多くの方々に
1枚でも多くアルバムを届ける。

それは同じです。
タワーレコード9位に
送り込んでくれたみんなの為にも
遊びに行くわけじゃない。

ちゃんと
いつも通り
熱く一生懸命
俺たちの音楽を届けに行くんだ。


色々と誘惑はあるだろうけど
さ(* ̄∇ ̄*)


それだけは忘れないで
行って来るね!!


よし…。

おやつも入れたし!!

バッチリだ☆


おやすみまあん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    8/24 02:08

    あははっ♪おやつって(^.^)
    せっかくなのでイッパイ誘惑されちゃって下さい

    もちろん、北海道オバラーたくさん作ってね。
    連日暑さの中だから、なかなか疲れもとれないよね
    調気をつけて。カドくんおやすみ(^-^)

  • ひろみちぃ母 
    8/24 02:51

    アルバム届けに北海道行く目的はあっても、少しは羽伸ばして5人で思い出いっぱい作ってきてね
    は私も北海道行ったことないんだ。行きたかったな(/_;)いつかまた一緒にツアーで
    れるところで寝てね
  • 有希 
    8/24 04:33


    おやつの時点で少しだけ観光も入ってるような(笑)

    でも、ライブは楽しんできて下さいね(*^^*)


  • romi☆ 
    8/24 09:04

    ☆☆☆☆カドさんへ☆☆☆おはよう!疲れが溜まってるみたいで心配です。北海道でもオバビが人気出るように私は祈っています♪いってらっしゃい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)