明日から札幌です!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日から札幌です! 画像1
こんばんはオバビカドです。
荷造りわず。

忘れ物は…。


ない時に考えればいいや
(o≧▽゜)o


俺としても
応援してくれている
祖母や叔母の前で
歌えるということで
滅多にない機会!
バッチリ決めてきたいと
思います。

にしても
毎度×2
このボストンお世話になってるなぁ。
いつもありがとうm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    8/23 19:55

    明日から頑張ってください!
    気をつけて行ってきてくださいねヾ(´∇`)ノ
  • ひろみちぃ母 
    8/23 20:27

    おじいちゃんもおばあちゃんも孫が目の前でステージにたって歌っている姿みてなんともいえないと思いま
    なんか感動しちゃいます。いつも通りのカドさんを見てもらってください
  • JEju 
    8/23 20:32

    そっかぁ、お祖母ちゃん達もいらっしゃるんだね。お友達もくるのかな?
    ライブを見て貰える機会はあまりないから、嬉しいね(^-^)v
    カドくんのカッコいい歌とオバビパワー全開で頑張ってね♪
    ヤッパリ行きたかったなぁ(T-T)
  • ゆみっこ 
    8/23 21:20

    そうか
    北海道はカドさんのお婆様がいらっしゃるんですもんね( *´艸`)
    晴れ姿見せてきてくださいね♪
  • (*´まぁや`*) 
    8/23 21:30

    ライブFightです(^-^*)/

    そのボストンよくみかけます笑笑

  • romi☆ 
    8/23 21:32

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆おぉ!ヒョウ柄っすか!?ラブ(☆∀☆)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/23 21:56



    気をつけて行ってきてください

  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/23 22:19

    気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)面白い土産話、待ってます(°∀°)b
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/24 00:25

    何時の便かなー♪明日は一日、空を見上げてます(-∀-●)笑
  • 有希 
    8/24 04:20


    本日は皆さん合流なされるんですね♪

    忘れ物なく札幌へ行ってらっしゃいませ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)