2日間ありがちょう♪

  • オーバービークル 公式ブログ/2日間ありがちょう♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/2日間ありがちょう♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/2日間ありがちょう♪ 画像3
こんばんはオバビカドです。

春日部
大宮

この2日間
カドマルでお届けしました。
特に今日の大宮は、
共演者もいないし、
マルとスタッフと共に
最後の力を振り絞り
歌って来ました。

仲間を連れてきてくれた
オバラー
駆けつけてくれた
オバラー
気愛を送ってくれた
オバラー

みなさんの支えあって
今日もアルバムを届けることが
できました!!
ほんとにありがとうm(__)m

はじめましての大宮のみんなも
また歌いに行くんで
よろしくお願いします!!


終わったあと
マルとみんなからもらった
差し入れを
大宮の風に吹かれながら
ムシャムシャ食べました!!
やっぱり必死こいて
歌ったあとのご飯は
おいしいね(^q^)

それにしても
マルよ…。
うまそうに食うなぁ。
肉似合うね…。




ニクイね…








(* ̄∇ ̄*)







さすがに今日は
つかれてるみたいです(o≧▽゜)o


ちかれたびー。
早めに寝まする。

おやすみまあん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    8/22 22:59

    お疲れ様でし
    写メすがすがしい顔してますね
    日は北海道の準備そして出発思い出いっぱいつくってお土産持ってきてね
  • romi☆ 
    8/22 23:35

    カドさん今日はやっぱり疲れたんですね。私も今日は疲れていました。今日もアルバム届けられてよかったですね。おやすみまあん♪ラブ(☆∀☆)
  • (*´まぁや`*) 
    8/22 23:47


    お疲れです(^-^*)/


  • romi☆ 
    8/23 00:19

    カドさん今日、私はよろしくない書き込みをしたみたいで、知り合いに注意されました!すみません…(苦笑)
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/23 00:25

    2日間、お疲れ様でした(*゚ー゚*)屋外で、しかもこの暑さの中、歌い続けたら…さすがに疲れますよね(*_*)何せ、春日部も大宮も暑かったですからねー(;´д`)自分は、春日部でも大宮でも、あまりの暑さに脳内に死亡フラグが立ちました(*°∀°*)それにしても、マルさん…似合ってるし、何だか、とても幸せそうですねー(*^^*)確かに、ニクイ!!(笑)
  • 雪乃 
    8/23 00:47


    昨日も今日もお疲れさまでした(*^∀^*)

    今日もアルバム届けられてよかったですね♪

    ゆっくり休んでくださいね(^_-)

  • ゆみ 
    8/23 01:02

    連日お疲れさまでした!
    暑い中でのライブ、体力的にきつかったと思います。
    ゆっくり休んで、初蝦夷地上陸に備えてください。
    気分は屯田兵ですね(笑)
  • JEju 
    8/23 03:03

    カドくんマルくん、お疲れ様でした(^-^)
  • 有希 
    8/24 04:06


    お疲れ様でした〜☆

    そして、自分もお疲れです(笑)

    先日はゆっくり休めましたか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)