ジンギスカンホタテホッケーーイ!

  • オーバービークル 公式ブログ/ジンギスカンホタテホッケーーイ! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ジンギスカンホタテホッケーーイ! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ジンギスカンホタテホッケーーイ! 画像3
こんばんはイヨです(^-^)/


親戚で集まり、ジンギスカンホタテホッケ、などで北海道を満喫中。

やばうまーー!!

今日は大宮ステラモールへ遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/


おれは今地元札幌で遠くからカドマルを応援しています。

また大宮の皆さんと楽しめる時を心待ちにしてますので、是非また遊びにきてくださいね♪


連日懐かしい人と会い、近況報告やこれからの事など、お互い話す話題は尽きません

25日、26日の札幌でのライブ、
楽しみにしていてくれている方、
お楽しみに♪


あ!そうそう、
オバビタオルを持ってきてくださいね♪
関東のオバラーパワー、札幌にも見せてあげたいんだ♪

よろしくお願い致します(`_´)ゞ

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    8/22 23:07

    後2日で今のイヨさんの姿家族友達に見てもらえますね♪私もその中にいたかっ
    気愛送るね
    っけ美味しそうだね
  • romi☆ 
    8/22 23:44

    イヨさん美味しそうですね♪食べたーい!!関東のオバラーさんがオバビタオルを持ってくことで、北海道でもオバラーの人達が増えるといいですね。北海道ではCDは売るんですよね?オバビタオルは売らないんですか?北海道にも広がるといいです!
  • (*´まぁや`*) 
    8/22 23:48


    おいしそっ


    札幌頑張ってください(^∀^)ノ
  • WOO 
    8/22 23:56

    タオル回すんだ!!(*´∇`*)
  • マキ 
    8/23 00:13

    そちらは寒いですか?夜は半袖で寝ても大丈夫ですか?おーしーえーてーくだされ(´ω`)
  • ゆみ 
    8/23 01:00

    懐かしい人と過ごす時間、いろいろな意味で貴重だし、大切です(*^^*)
    札幌にもたくさんタオルの花が咲くといいですね♪
  • JEju 
    8/23 03:09

    あぁ〜…札幌いきたいなぁ(-.-)(>_<)
    イヨくん、久しぶりの帰郷でゆっくりニコニコ過ごしてね(^-^)(T-T)
  • 有希 
    8/23 07:46


    ヤバい

    ほっけが美味しそう〜(≧▽≦)/

    ほっけ大好き人間なもので♪!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)