真夜中の…。

  • オーバービークル 公式ブログ/真夜中の…。 画像1
こんばんは!!
オバビカドです。
今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれて
ありがとぉm(__)m

荷造り後も

あれないかな

これは大丈夫か

最後に札幌に向かうので
俺が最後の砦…。

結局こんな時間になって
しまった(;>_<;)

ちょいとだけ疲れたので
甘いもん食べに行ったわず。
やっぱへばった時には
コレだね♪

パフェうまし☆

暑いし
大変だけど
マルもつきあってくれて
ついてきてくれてるし
スタッフも頑張ってくれてる

オバラーのみんなも
応援してくれている。

だから
頑張れる!!
パワーもらってます。

明日は
大宮ステラタウン
15:00-
16:00-
17:00-

猛暑が予定される中
3ステージ

最後の1曲まで
全身全霊
歌いたいと思います。

おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • かわっち 
    8/22 02:10

    おやすみなさい( ̄∀ ̄)
  • JEju 
    8/22 03:18

    暑い中お疲れ様(^-^)v
    パフェ食べたーい♪仕事からただいまぁ
  • 有希 
    8/22 03:39


    私は、母様とプチ贅沢をとケーキ買いました〜(≧▽≦)ゞ


  • ひろみちぃ母 
    8/22 04:44

    今日のイベント終わったら5にん北海道で合流するのかな
    備や最後の二人でのイベント大変だけど私は参加応援出来ないけど気愛送るね
    んな見てくれているからね
    やすみなさい

  • romi☆ 
    8/22 06:00

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆おはよう♪真夜中にパフェ食べにいったんですね♪私もパフェ好き♪夜中までお疲れ様です!今日の大宮も体調崩さないように頑張ってください!ラブ(☆∀☆)
  • (*´まぁや`*) 
    8/22 12:31


    おいしそっ(●´艸`●)
  • eri@カドさんらぶS2 
    8/23 14:54



    この間の春日部はお疲れ様でしたあ〜(。・ω・。)
    楽しかったです!☆


    30日を楽しみにしてぃます(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)