渋滞→荷造り→帰宅なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/渋滞→荷造り→帰宅なう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/渋滞→荷造り→帰宅なう。 画像2
こんばんはオバビカドです。

春日部ララガーデン
駆けつけてくれたオバラー
気愛送ってくれたオバラー

みんなありがとぉ♪

マルと2人。。。
終わったあと2人で話してたの。
そういや
前回のアルバムLife noteに
収録されている曲
『LOVE』
はカドマルで初披露したっけね
(o≧▽゜)o


久しぶりのカドマルVer
明日は大宮ステラタウンに
上陸します。
最後の最後まで関東で
1人でも多くの方に
アルバムを届ける為、
頑張ります!!

渋滞の中、
帰還しCDやらDVDを詰めて
荷物を送りました!!
結局夜中になっちったな…。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/22 00:09

    お疲れ様です


    すごくたのしかったです



  • (*´まぁや`*) 
    8/22 00:11



    お疲れ様です!!
    春日部楽しかったです(*´∀`*)

    30日も楽しみにしてます☆

  • romi☆ 
    8/22 00:25

    ☆☆カドさんへ☆☆今日はマルさんと二人で春日部お疲れ様でした!明日は大宮で頑張ってねん♪夜中まで支度お疲れ様です!カドさんのカート、結構でかいですね。私の愛用カートは、白とピンクのリボンのやつですよ♪疲れすぎて体調崩さないようにね。私はまた明日、早朝から出席しなければいけません。車の中で化粧しようかな…。ラブ(☆∀☆)
  • 有希 
    8/22 03:35


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    気愛を送りつつお仕事頑張ってきました


  • WOO 
    8/22 10:44

    LOVE、聴く度、音が増えてくのが楽しみだったの思い出したょ☆今日も暑いけど、がんばってねん♪
  • 祈杞* 
    8/22 14:09

    この写メをとったあとの切り替えがはやかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)