狸小路

  • オーバービークル 公式ブログ/狸小路 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

昨日も札幌の友達と遊んだり、
久々に会うとお互い色々状況も変わっていたり

いやーでも話題は尽きないね

今日はカドマルの2人で春日部ララガーデンにてライブでしたね。

遊びにきてくれた方、ありがとうございました\(^o^)/

また俺も東京に戻ってライブでみんなと楽しむのを心待ちにしてまーす(^-^)/

さて、ラーメンでも食べに行こうかな♪


 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/21 21:14

    イヨさん久しぶりに友達と会えてよかったですね。私は久しぶりに親戚にあいました。ビックリしたこと、ビックリされたこと、たくさんありました!イヨさんラーメンですか!でもラーメンばっかりだと栄養片寄りますよ…。私はお寿司をお腹いっぱい食べました!
  • (*´まぁや`*) 
    8/21 21:25


    春日部楽しかったですょ‐

    イヨさんにも会いたかったなぁ(´・ω・`)


  • ひろみちぃ母 
    8/21 21:28

    本場のラーメン食べたいな〜おいしいだろうな
    9月はなかなか会えない
    北海道ライブ後3日だね
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/21 22:27



    春日部、めっちゃ
    たのしかったですよ



    イヨさんにあいたかったな

  • ゆみ 
    8/21 22:40

    春日部、蒸し暑くてライブ中に一瞬、対岸にお花畑が見えました(笑)
    会わない期間が長いほど、積もる話もありますよね!
    不思議なもので、友だちって久しぶりに会っても、一緒に過ごした時間に戻れるんですよねー
    まるで昨日まで会ってたみたいに
    お友だちやご家族と、楽しい時間をお過ごしください
  • 有希 
    8/22 03:28


    お友達との会話はつきないですよね(*^^*)

    ましてやお久しぶりの帰省ですし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)