獣神サンダー…

  • オーバービークル 公式ブログ/獣神サンダー… 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/獣神サンダー… 画像2
ドラムのオバビツネです。


初のカドマルどうだったかな?


俺は20時就寝、3時起床な生活が続いています。

慣れてきてパワー系の仕事してもだんだん息切れしなくなってきたぜ(^^)
ちょっと腰にきてるけど(^^)

いや〜情けない…



いいね、コメントありがとうございます。

亡くなったあいつの分まで俺は精一杯生きます。


地元帰ったら幼なじみがいて今だにこうやって集まれるのが幸せです。

家族と汗を流せるのも幸せ。


もらったお茶飲み切ったからじいちゃんが追加で五本くれました。



仕事中、倉庫の冷蔵庫飲み放題(^^)


はじけてサイダーときれいなサイダーがありました。


好きなんだなサイダー…

 
  • コメント(全8件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/21 17:36



    すごくたのしかったですよ


  • (*´まぁや`*) 
    8/21 17:38

    めちゃめちゃ楽しかったですっ◎^∇^◎


  • romi☆ 
    8/21 17:39

    ツネさんパワー仕事してオバビのドラムでもカッコよく決めてくださいね! 私は今、久しぶりに親戚?みたいな人達が集まっています。馴れないこの黒い服、私には不自然…。
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/21 21:17

    その幸せと思える時間、大切に過ごしてくださいね!(*^^*)亡くなられた幼なじみの方、きっと空の向こう側からツネさんのことを見守っていると思います。亡くなられた幼なじみの方が見ることが叶わなかった未来をシッカリと歩み、生きるんだという強い意志を『精一杯生きます』という言葉から痛いほど感じました。精一杯、生きる。その想いは、空の向こう側へいる幼なじみの方にシッカリ伝わっている、そう思います。北海道生活…20時就寝・3時起床って、これまたスゴい健康的な生活ですね(*^^*)自分の場合、3時っていったら普通に起きていることが多い健康優良児ならぬ不健康優良児(←不健康に関しては、バッチリ優良児なので・笑)。その生活、見習わなければ(>_<)腰、痛めないように気をつけてくださいね! ぎっくり腰やっちまった!…なんて言われたら、こっちがギックリするんで、勘弁してくださいね!(笑)
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    8/21 21:21

    そういえば…もう長いこと、ツネさんがドラムをたたいてる姿を見てないような気がします(>_<)気のせいかな??(^_^;)
  • ゆみ 
    8/21 22:47

    お疲れさまです。
    初の2人、頑張っていたけど、少し寂しそうに見えたのは私だけですかね(・ω・)
    あ、でも、カドさんのエンターテイナーとしてのポテンシャルは高いし、マルさんもMC頑張っていて、会場は盛り上がっていましたよ!
    漁師生活にも慣れてきたようで。
    ご家族との協同作業、大切にしてください。
  • 有希 
    8/22 03:26


    私も最近は水分すごい摂ります!


  • JEju 
    8/22 03:48

    追加で5本‥(^^)d
    聞いたことないサイダーだね。カルピスないのが残念だね。早寝早起き健康によさそうだなぁ。お仕事お疲れ様(^^)d頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)