配送完了致しました( ロ_ロ)ゞ

  • オーバービークル 公式ブログ/配送完了致しました( ロ_ロ)ゞ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/配送完了致しました( ロ_ロ)ゞ 画像2
こんばんはオバビカドです。
夕方からホームセンターで
スーツケースGET!

からの

ギターを2本配送♪

明日から
インストアライブ2連発だから
今日のうちにと
バタバタしてたわず。。。

忘れ物ねぇかな…。


ありそぅだな(-o-;)


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    8/20 23:26



    忘れ物ないよな!よし!

    と思う時ほど何か忘れてる(^q^)
  • romi☆ 
    8/20 23:28

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日もお疲れ様でした!夕方から出掛けたんですね!私も夕方から近くのコンビニに出掛けました♪明日からの二日間のライブも頑張ってくださいね♪明日は気愛送りますね♪私は明日は婆さんの通夜?です。明後日が告別式です。お互い、明日、明後日は忙しいですね。忘れ物ないですかー?替えの洋服とか、タオルとか髭反りとか、充電器とか、忘れ物ないですかー?ラブ(☆∀☆)
  • (*´まぁや`*) 
    8/20 23:55


    明日春日部楽しみで‐す(*´∀`*)
  • ターコイズにゃん 
    8/21 00:21

    ギター配送。
    大丈夫かな〜?(T_T)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/21 00:56



    明日楽しみにしてま


    やぱ、眼鏡かけてる
    かどさんめっちゃかっこい

  • JEju 
    8/21 01:49

    忙しいね。配送完了でひと安心だね(^^)d
    忘れ物かぁ‥カドくんなんかありそうだね(笑)
  • 有希 
    8/21 03:58


    忘れ物は大変ですから気をつけて下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)