戻ってこい

  • オーバービークル 公式ブログ/戻ってこい 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/戻ってこい 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/戻ってこい 画像3
ドラムのオバビツネです。


実は俺が帰省しているこのタイミングで、稚内にいる幼なじみが急死しました。


こんなことあるのかよって感じです。


初めての同級生の死。
実感がわきません。



幼なじみ軍団が集まりラーメンを食べました。

みんな動揺してるはずなんだけど、気を紛らそうといつも通りバカな話をして笑ってました。



命大切にできてるかな?

死ねとか死にたいとか言っちゃだめだよね。



人生不平等だとしたら…


俺は恵まれてる側です。



生きてるだけで恵まれてる。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/20 20:37

    ツネさん私はたまに命大事にできてない時があります…。ごめんなさい…
  • ゆみ 
    8/20 21:13

    ご友人のご冥福をお祈りします。
    突然のことでさぞショックで、気を落とされてると思います
    考えようによっては、ツネさんに会えるのを待っていたのかも知れませんね
    夢がない大人が多い中、大きな夢に向かって仲間と走っている今の人生は、誰よりも濃い人生を送れていると思います。
    夢に命を賭け、命を燃やしている今、きっと誰よりも命の大切さを理解してると思いま
    誰しも命には限りがありま
    その限られた時間を大切に生きなくては
    出会って同じ時を共有できた人たちを大切にしなくては。
    そのことを肝に銘じて生きていきたいと思います、私も。
  • ひろみちぃ母 
    8/20 21:14

    命自分から亡くしてしまう人病気で亡くしてしまう人不慮の事故で亡くしてしまう人命は一つ自分からは悲しいな〜ツネさん思い出話で供養してあげてね

    ツネさんオバビ通信見ましたよ。私も色々会ったけど自分に素直になって行けるライブ行きたい!
  • ゆみっこ 
    8/20 23:09

    ツネさん…
    突然の事でお気を落とされていることかと思います。
    生きていれば何度か人の死に直面する機会がありますが、縁が深ければ深いほどその悲しみも深いのではないかとお察しします

    ツネさんが先日仰っていた“毎日を大切に”という言葉を改めて痛感しました。

    ご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • JEju 
    8/21 01:31

    戻ってきて、もう一度会いたい。そう思いますよね。私は幼い頃亡くなった父に今でも会いたいです

    自分の命も人の命も大切です。その事を心にとめていなければいけないと思います。
    ツネくん、気を落とされてることと思います。そう思うと私も悲しい気持ちです
    お友達と亡くなられた幼馴染みの方が寂しくないよう、思い出話をして下さいね
  • 有希 
    8/21 03:52


    お悔やみ申し上げます。

    ご友人の方の分まで生きて下さいね〜(>_<)

    きっと空から見守って下さってますよ☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)