ラテ&モカ

  • オーバービークル 公式ブログ/ラテ&モカ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ラテ&モカ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ラテ&モカ 画像3
こんにちはイヨです(^-^)/

ラテ&モカの顔はこんな感じです♪

可愛いね!


今ばあちゃんとこでとうきびを食べた。

トウモロコシの事を北海道ではとうきびと言います。

とうきび
北海道以外で言っても伝わらないよね?

取れたてを茹でたので甘くて美味しいよ〜(^-^)

これから札幌で友達と会ってきます♪
久々だなー♪

昨日も同窓会に行ってきたんだけど、みんな大人っぽくなっていたり、でもあんまり変わらなかったり、
楽しかった(^-^)


オバビの宣伝もしっかりしてきたぜ-_-b


 
  • コメント(全10件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/20 17:13



    めっちゃかわいい


    友達と楽しんできてくださ

  • romi☆ 
    8/20 17:26

    かわいい♪かわいい♪かわいいーーー♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆久しぶりに北海道の友達に会えてよかったですね♪友達も久しぶりにイヨさんに会えて嬉しかったと思います!オバビのこともたくさん宣伝して、世界中にオバビのファンができるといいですね!応援しています!私は夕方になっても、ハスキーいないから、あんまり外出れなくなったよ。コンビニにカドさん愛用の午後の紅茶買いにいったけども
  • ひろみちぃ母 
    8/20 17:27

    可愛い犬ばかりです
    昨日の同窓会今日の友達もちろんビール飲みながら思い出いっぱいつくってきて

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/20 18:19

    いわきでは、『とうきび』可ですぜーd(-∀-●)オケォケ♪ちなみに、『とうむぎ(とうみぎ)』なンて言ッたリもしまするー(・∀・)ハィ♪
  • (*´まぁや`*) 
    8/20 19:56


    かわいい(●´艸`●)
  • ゆみ 
    8/20 21:15

    学校で習った歌に、とうきびって出てきました
    とうきび、なまらうまいっす。
  • ゆみっこ 
    8/20 23:12

    かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
    今日1日でイヨ家のワンちゃん達に何度萌えたかww

    “いいね!”が1回じゃ足りないですw
    100回くらい押したいです
    とうきびチョコもなまら美味いっすΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • JEju 
    8/21 01:10

    お友達と楽しんだかな?(^-^)
  • kirara 
    8/21 03:26


    可愛い

    ブラッキーみたい!
    頭ナデナデしたい!

    とうきび美味しそう


  • 有希 
    8/21 03:49


    動物は無条件にかわいいですね〜(≧▽≦)ゞ

    とうきびって初めて知りました♪

    美味しそう〜(≧▽≦)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)