りん&くう

  • オーバービークル 公式ブログ/りん&くう 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/りん&くう 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/りん&くう 画像3
おはようございますイヨです(^-^)/

もう二匹紹介します。
ヨークシャーテリアの

りん



くう

お腹だしてる方が
黒っぽい方がくうです

りんは人懐っこくてすぐに俺にも慣れましたがくうは警戒してなかなかなでさせてくれない(>_<)


りんかわいーなー♪

よーしよしよし(^ー^)ノ
よーしよしよしへへへ♪おりこーさんだ。

よーしよしよしよしよしよーしよしよし(^ー^)ノ

くうもこっち来い

くう?

俺の目を見つめて
うー・・・
と言っています 笑

俺は怪しいもんじゃないよ?

そのうち心開いてくれるかな?

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    8/20 08:53

    ヨークシャもいるんですね!かわいい♪♪♪♪私はあんまり知らない犬にも警戒されませんよ。道歩いてたら寄ってきたり、ついてきたりします。私は犬が寄ってくる匂い?があるのかしら?それとも私が動物への対する想いが犬は読めていて、寄ってくるのかしら?
  • じろぅ 
    8/20 09:09

    昨日は無事
    に合って良かった良かった(笑)


    ワンちゃん達可愛いねぇ

    すっかりムツゴロウ
    いや、イヨゴロウさんになってるから、すぐくうちゃんも慣れてくれるはずだよ(*´艸`)


    久々のご実家でご家族の皆さんや、可愛いワンちゃん達とゆっくり過ごして、美味しいもの食べて、普段の疲れを癒して下さい


  • JEju 
    8/20 11:09

    イヨくん、おはよー(^-^)/
    可愛いわんちゃん
    囲まれていいね(^-^)v
    ニコニコかな?(^-^)
    優しいイヨくんだから、すぐなついてくれるよ(^-^)
    ゆっくり満喫してください
  • romi☆ 
    8/20 13:15

    イヨさんどんどんワンちゃん写真載せてくださいね♪
    私は40キロくらいのバーニーズやラフコリーがいても一切動揺しない。自分から「かわいい♪」って走ってよっていく。人間と違ってなにも恐れることナシ!(笑)ぁぁーグレートデーンにあってみたい!噂によると、ポニーみたいらしい。
  • (*´まぁや`*) 
    8/20 13:34

    かわいすぎる(*´∀`*)
  • ゆみっこ 
    8/20 23:13

    ヨーキーもたまらんキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!←ただの愛犬家w
    可愛すぎてもうアレですよwアレwww←ただのバカ
    触りたい!
    撫でまわしたいです!!←ただの変態(ワンちゃんに限り)www
  • 有希 
    8/21 03:46


    かわいい〜(*´∇`*)

    なんてお上品なワンちゃんなんですか〜♪

    お仕事終わりにかなり癒されました(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)