なんとか・・・・

  • オーバービークル 公式ブログ/なんとか・・・・ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/なんとか・・・・ 画像2
なったーーーー!!



こんにちはイヨです(^-^)/


ご心配おかけしました(^人^)
小田急線で無事時間までに着いた!




無事札幌に到着したであります!(`_´)ゞ

今両親と一緒にばあちゃんとこにいます。
田んぼ&畑が地平線まで続いてる。広いなーあらためて見ると。


実家にいる犬の
ラテとモカが膝の上に乗って重いです。
10キロ×2

 
  • コメント(全17件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/19 13:02

    ついてよかったですね!!
    かわいい(*´`*)


  • ひろみちぃ母 
    8/19 13:27

    あっ間に合って北海道の実家にいるんだね。心配しちゃった‥〜良かった安心しました、5年短いようで長いようね…まず夜はサッポロビールで乾杯だね
    (笑)
  • ゆみっこ 
    8/19 13:27

    いいなぁぁぁぁぁ
    ラテちゃんとモカちゃん膝の上に乗せたい(*ノωノ)←ただの愛犬家
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/19 13:35



    ついてよかったです




    ラテちゃんとモカちゃん
    めっちゃかわいい

  • ネネコ 
    8/19 13:51

    良かった♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    8/19 15:23



    可愛いぃぃいヾ(o゚x゚o)ノ
    ラテちゃんとモカちゃん膝の上に
    乗せたいヾ(o゚x゚o)ノただの愛犬家2←
  • JEju 
    8/19 15:28

    良かったぁ(^.^)
    重いと言いつつニコニコッってしてるイヨくんが浮かぶなぁ(^-^)v
    ゆっくり札幌楽しんでね♪
  • clover★ 
    8/19 18:27


    間に合ってよかったですね

    さすが小田急線…(笑)

    札幌いいですね!
    確か10年前に行った気が

    また行きたいです(^^)

    ワンちゃん、顔が見たいで

  • WOO 
    8/19 21:23

    無事間に合ってよかったね(・∀・)ノところでラテモカはプードル?
  • romi☆ 
    8/19 23:48

    ちょーかわいい♪何犬ですか?
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    8/20 00:34

    背中ッてィゥか、おシリッてィゥか…後ろ姿がSo cute
    ゎ(人-∀-)

  • romi☆ 
    8/20 01:17

    顔みせてー!かわいい♪♪
  • romi☆ 
    8/20 01:25

    ハスキーは、1匹でややラテちゃんとモカちゃん分でしたよ
  • 有希 
    8/20 04:02


    無事に着けて何よりです(*^^*)

    イヨさんの膝にちゃんと座っててかわいいですね(o^-’)b


  • kirara 
    8/20 04:38


    やはり、小田急線で行ったのですね〜

    なんとかなりましたね。良かったです。

    可愛いワンコの顔が見たいですね〜。
    モカとラテって、珈琲みたい(笑)


  • ゆみ 
    8/20 10:25

    無事帰れてよかったですね
    ラテとモカに子犬が生まれたら、次はフラペチーノがキャラメルマキアートですね(笑)
  • じゅん 
    8/21 23:51

    札幌☆9月末に行きます♪初!北海道☆免許無いから電車移動…
    なんとかなるさ〜

    恋い焦がれた北海道、楽しみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)