春日部わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部わず。 画像2
こんばんはオバビカドです。

春日部から多摩に帰還なう。

今日も
1日暑かったり
雨が降ったり
そんな中たくさんの方々に
囲まれて

ほんとに俺たちは
幸せなバンドですm(__)m

どうもありがとうございますm(__)m

今日はこれから
ジモトモと朝まで遊びまする♪

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/18 22:09

    お疲れ様です(*´`*)
    雨やばかったですね

    オバビ今日もかっこよかったです(●´艸`●)
  • 雪乃 
    8/18 22:14

    カドサン今日もお疲れさまでした^^すっごく楽しかったです

    そしてカドサン今日もめっちゃカッコよかったです(*^∀^*)

  • ひろみちぃ母 
    8/18 22:22

    お疲れ様でした、3人の笑顔最高にステキでしたヽ(´ー`)ノ今日公休をつけてくれた部長に感謝
    日部朝早かったけど行って良かった最高に思い出に残る1日でした
    ドさんも友達と遊んでストレス吐き出しちゃってね!楽しんでね
    っぱりひろみちぃが運転中今海老名で一休みでーす
  • あそう 
    8/18 22:23



    お疲れさまでした\(^o^)

    雨恐いです〜(笑)
  • なぁな 
    8/18 22:52

    お疲れ様でした!また来週も楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • WOO 
    8/18 22:55

    かえりーお疲れ様☆無事出来てよかったね(・∀・)
  • romi☆ 
    8/18 23:12

    ☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部お疲れ様でした!カドさんはボーカルなので一番の人気者ですね!朝まで友達と楽しんでくださいね♪私も明日はジモトモと会うんですよ!偶然?(笑)ラブ(☆∀☆)
  • ナナン イベお世話になりましたm(__)m〜引っ越しへ 
    8/18 23:58

    お疲れさまですm(_ _)m
    お忙しい合間をぬって、お友達と遊ぶって素敵なことですよね!

    明日の飛行機、お気をつけ

  • ゆみ 
    8/19 00:19

    お疲れ様でした。
    今日は天気も不安定だったし、蒸し暑いし大変だったと思います。
    ステージ上でも、ステージ降りてからも、すごく一生懸命なのが伝わって、
    今私の中でカドさんの好感度、うなぎ上りww
    あくまでアーティストさんとしての好感度ですけどwww
    一日疲れたと思いますが、思い切りジモトモさんと遊んで
    リフレッシュして、北海道遠征にそなえてください♪
  • JEju 
    8/19 00:30

    カドくんタフだなぁ(^-^)
    遊んだあとは、ゆっくり休んでね♪行ってらっしゃい(^-^)/
  • 有希 
    8/19 03:43


    お疲れ様でした〜☆

    雨でリハが押してたらしいですね(汗)

    ライブ後のお友達と遊ぶってカドさん、若いですな〜☆


  • eri@カドさんらぶS2 
    8/19 08:49



    昨日はお疲れ様でした♪
    凄く楽しかったです=^・ω・^=
    爆裂旋風劣法拳を聴けて嬉しかったですし他のノリノリの曲やバラード聴けて、振りがある曲は思いっきり踊ったりしてテンションあげあげでした(笑)

    21日は行けるか分かりませんが、春日部まで追いかけます♪ (#^ー°)v



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)